いろちゃんワクチン2回目接種完了(^^)/



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
   

こんばんはぁmoon** 

今日は久々に夜更新~~P.C*





今日は朝からいろはの2回目のワクチン接種の日でした病院

生後88日、健康状態も良好  レンと同様に6種を打ちました注射

終始無言・・・

気になる体重は・・・

1.1kg 先月より順調に増えてます体重測定
爪切りをしてもらい、後はフィラリアのお薬ももらいました



また一か月後に3回目ワクチン。
そしてお散歩デビューがなんと、今日から2週間後にOK だそうですええ!!

やった~♪☆ うれしい~~ハート♪☆ 
あと少しで、お出かけだーーきゃー  





レンも同様、フィラリアのお薬と去勢手術後の傷口の確認

タマタマの袋は完全にしぼみ、キレイな状態
縫い糸も溶けたのか 抜けたのか  なーんにもありませんでした。


そして、気になる体重は・・・

2.6kg  なんと3か月位2.3kgでキープしてたのが、300gも増えていました 
(てっきり成長が止まったのだと思ってましたがっ


 
最近おやつよく食べてるし、運動量も減ったからなぁ~~
でも、先生曰く、特に太ってる訳ではないのでぜんぜん問題ないですよ
3kg超えない程度で様子見てください・・・ということでした





お昼頃、3か月ぶりぶりの自分のトリミングにやっと行ってきましたカット
最近、犬 達の事でいっぱいだったから自分の事は後回しだったの泣き


それからフラフラと100円SHOP に行っていい物見つけましたうふ ウフ


製作費300円\☆ 、製作時間30分aya

 
前からずっと気になってたボンボンネックレスもどきですっぷ
いかがでしょう~さくらんぼ  

(まよさん、見て見てヘタレキティ

そして試着↑

 

似合ってる ・・・ハート

 

もう一人のモデルは、寝てしまわれました・・・ちら・・  残念下げ








今日は、私の3○歳のお誕生日でした~~ニヤリ
せっかくなので、家族からのバースディケーキをご披露あげ 

 
シンプルすぎるメッセージで笑えてしまいました。
でも、気持ちはありがとうですっ嬉しい

美味しいケーキ頂きましたおいしいな♥

フルーツいっぱいのケーキだったので、我が家の2ワンも初りんご をおすそ分けハート

 
初めての味に夢中で食べてましたっパクパク


楽しいお誕生日でしたっありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう   ハート





きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ きのこ

遊びに来てくれてありがと~もみじ  また来てねキノコ






にほんブログ村



ペタしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと