記念日で~す♡



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 

こんにちはぁ~!!6

先日は、お祝いコメントた~~~くさんありがとうございましたペコリ

とっても、嬉しかったですうへ  今後とも交流の程宜しくお願いいたします~
で、そんな喜びに浸ってた所、あっという間の月末です



大事な記念日をスル~~する所でしたあせ





ていうのはあげ  大事な我が子たちの記念日~~ 祝







れんのすけ君犬  27日で生後9ヶ月を迎えましたクラッカー
人間で言うと、中学2年生だってニヤリ
大きくなりましたねハート








そして続きまして・・・

いろはちゃん犬   本日30日で生後3ヶ月になりましたクラッカー
人間で言うと、幼稚園の年中さんだって~~ケラケラ







2ワンとも、病気、ケガひとつせず、健康で元気いっぱい育ってます~~おんぷ







今日のいろはちゃんハート



 
とっても色っぽくなっちゃったキャ





おまけれんのすけ3ヶ月の頃の写真っ あげ。

 

可愛い~~~っちびハート    パピーの頃のレン・・・今とは全然ちが~~う(笑)











昨晩の様子・・・

いろはは、れんの物を取るのが趣味
おもちゃでも、おやつでもすぐ取っちゃいます。。。

 

 

 
いろちゃん、お顔が90度~あらー…
よく噛みます、彼女・・・ ごはんもおやつもモグモグ上手です↑
飲み込まないように気をつけて見張ります見る



お座りはもう完璧です!3連発



でも、位置がいつもオカシイですakn








横に並ぶ事を知りません・・・汗





そして「フセ」の練習を頑張りました!!6

 
 けっこう、すぐに覚えてくれましたようへ

でも、フセとおすわりの区別がついてませんねうー

もうちょっと練習して覚えようね~笑









 


毎日寒くなってきましたね・・・木枯らし
ワン達の防寒対策について質問ですピース

平日、留守番が長い我が家のワンコ達家
初めての冬を迎えます・・・
ペットヒーターや、湯たんぽ、お家型のベットやほっかほかマット?
色々売ってますよね
いったい何がいいのでしょうかぁ泣き

これ使ってるよ 、これイイよ っていうのありましたら
ぜひぜひ教えてくださいっ














それでは今日はこのへんでハート 

今日も遊びに来てくれてありがとうございましたぁきゃー 







にほんブログ村



ペタしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと