初☆5ワンでらんらんら~~ん♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 
こんばんは~~ハート

今日は3連休の初日晴れ 晴れ 晴れ 

唯一レンイロ地方は晴れ なので、今日は朝からお洗濯ざんまい腕。
ベットに毛布におもちゃやラグなどなど、あらゆるものを洗濯 お洗濯しましたぁすっきり


一番暖かい時間に~~ぽかぽか
またまたランラン行きましたよぉ車 ぱふん 








今日のメンバ~は ビックリマーク2

パパ& ママ、はる兄ちゃん、れんのすけといろはです  ↑。
全部で5ワントイプー ルンルン




広ーい芝生を駆け回るワンコ達の姿は、いつ見ても楽しそう  ♪
 
いろはちゃんは、ちょっとフライングのプチデビューあせあせ
怖がることなく、一緒に遊べましたぁハート

みんな集合のうまうまタイムcookie*

 テンテンバラバラに走り回る5ワンを集めるのはやっぱりこれっポイント。

 


 みんなでお座りもなかなか揃うの難しいっごめんよ 





 
 
 我が家の2ワンの必死なこと あはは…  
飛んでたって、あたりませんよ っ!!!!! 











そして、帰りにパパ&ママのお家へ家 








れんちゃんのホントの妹に久しぶりに会ってきましたアゲアゲ↑↑
(過去記事は  これ→ おめでとう(≧▽≦)  )

お名前は、ヒメちゃん   
 2013年8月19日産まれの女の子ですおんぷ 


いろちゃんと、初ご対面ハート 
約20日ほど、いろちゃんの方が おkonatu ちゃんなんだけど、
いろちゃんの方が、なんだかビビってたブヒ 

ひめちゃんもいよいよ巣立ちまじか・・・
またまた娘達のお友達の所に行くから、会えるよねニコ 
一緒に遊べる時が楽しみです目がハート顔 









しっかり遊んだので、帰りは2ワンともネムネムZZZ 

お家に帰っても、珍しく静かに寝だしたので、ママさん悪さしてしまいました・・・かお 

 
レンのベットにいろちゃんを入れてみたのです・・・ へへ

念願のいっしょにねんね~~~カワユス !!13



しかし、しばらくすると・・・-∀-;







 
 

れんちゃん、目を覚まし、
「ヴ~がるるるる~ふきだし<怒> 」と低ーい声で唸りだしました汗 


そんなに怒らなくてもいいのにっ泣き   
こんな日が来るのはまだまだ先だなぁ下げ  














nana nana nana nana nana nana nana nana nana


では今日はこのへんでピース 
今日も遊びに来てくれてありがとうございましたばいばい 




にほんブログ村 

ペタしてね
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと