いろいろ手作り品♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

   
こんばんは~~かお2




連休最終日、雨降りの肌寒い一日でしたヒラリ
今日は、お家でまったりっ家





そしてこんな収納を作ってみました音符

 
何が入ってるでしょうか爆笑















じゃ~~~んあげ

それは、ワンコ達のクローゼットっ♪☆

 
すべて100円SHOP で仕入れてきましたぷ
いつの間にか増えていたお洋服ワンピース

冬ものは、かさばるし収納に困っていたところ・・・リビングの一角に良いスペースがっ急ぎ


そして、会社の人に作ってもらったワンコ用のハンガーハート。

 
右は100円SHOP でワイヤーを買ってきたんだけど、お家にあったビーズを通して
強度アップアゲアゲ↑↑
それなら・・・と会社の男の子が余った資材で作ってくれたアルミハンガーポイント。
これは、すごく軽くて丈夫おんぷ

おかげで、素敵はクローゼットが出来ましたハート






そしてもう一つ。
今日はほんとに寒かった汗

子供たちのために使ってた湯たんぽをある事を思い出し、
しかし湯たんぽカバーが見当たらないしずく

自分のタンスをごそごそ探していらない服で湯たんぽカバーを作りましたおんぷ
裁縫の苦手な私でも作れたよ~~ハート

 

とりあえず、飾りなんかは付ける余裕なく・・・完成あはは…
私にしてはかなり上出来のお品ですっぷ

早速、2ワンのベットに入れたら、いたずらする事なく
あごをのせて気持ち良く寝てくれた爆笑
嬉しいねっハート 





 



  
 





楽天楽天 優勝おめでとう~~~ 猫じゃらし 
優勝セールに便乗して、
今から防寒グッズ探してきま~~すsao☆  

みなさんは何かいいもの見つけましたかぁ~~はてな








あぁ~今日は2ワンの話題がなかったですが、
よく寝てよく遊び元気です~~ニヤリ












 



今日はこのへんで好 

遊びに来てくれてありがとうございましたぁ~~!!!☆ 










にほんブログ村



ペタしてね
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡