いろはちゃん♪お散歩デビュー



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

こんにちはぁ~~ぽけ~ 

先日お天気の日に、いろはちゃんお散歩デビューしましたよんキラキラ 
慣れないリードで、ママさん独りで頑張って連れて行きましたためいき 

 

そうなの、レンちゃん。今日からお散歩はいろちゃんも一緒だよおんぷ

 







出だし良好上げ上げ  レンちゃんが歩くから、後ろから必死でついて行きますダッシュ 
歩くというより、ピョンピョン飛んでとっても楽しそうっ一休ヨーキーハート  

 

 頑張って歩いています~~ビックリマーク2
レンちゃんもお構いなしに自分のペースバフッ!小  


ママさん、2ワンのリードの絡まりを直しながらのカメラ撮影大変だぁ~~汗 


2ワン用のリードって、便利ですかぁはてな 
合った方がいいのかな理解不能   









夕方も再び行く 
長さが同じだと絡まるので、レンちゃんには伸縮リードを使ってリベンジ指 









 
リードの高さと、長さが出たので広い所では歩きやすくなりましたっうるうる 




「抱っこして~~汗 ]と足に纏わりつくので、帰りは抱っこ抱っこ 

 
いっぱい歩いて、 ちょっと疲れたのねakn 













お家に帰ってまったりと、
レンがお姉ちゃんとソファーで寝んねねむぃ・・おねんねするー! 

 
 かわいい~~ハート ヌクヌクだね~ぽかぽか






いろちゃんには、肉球のお手入れをしてたらなんとウトウトよだれ 

 
この生物は何ですかっ冷 

いろちゃん、 こんな格好で寝てしまいましたぶは 




ブラッシングを終えて、そ~~っとケージに戻してあげましたビックリマーク2 

 
 
お疲れ様でしたぁウフ  
次のお天気晴れ が待ち遠しいな・・・









 

それでは、今日はこの辺で

遊びに来てくれてありがとうございましたっ Wハート 







にほんブログ村




  ペタしてね
  
 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと