やっとこせ~~(^^ゞ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

or**   こんばんはぁニヤリ



ちょっとご無沙汰してました・・・汗

仕事が忙しくなっちゃって~~遠のいてましたよぉ。

でも、お友達さんのブログはちゃ~んと覗かして頂いてました。
「ぺた」or「いいね」だけでごめんなさぃ泣き

ほぼ毎日ブログ更新されてるみなさんは凄いですねびっくり

また、遊びに行きますのでよろしくおねがいしますっWハート




















で、最近の我が家の犬 達ぁ~~おんぷ。

毎日元気ですぅ~



 2ワンともかなりボサボサで失礼します・・・



お陰様で毎日のブラッシングが大変汗

寒くなってか、毛が乾燥して縺れがすご~~いんです。




長いとモコモコでカワイイから、お風呂上りたてなんかは大好きなんだけど笑い





先週末のお散歩風景  (←えっ先週




 

 


そして、今日は病院月 でした。



いろはちゃん、3度目のワクチン注射 接種。
今回も6種を打ってもらいました。



今日の病院 は結構混んでました
皮膚病で来られてる患者(犬)さんが多かったようです。
この季節、chiro もカサカサやカイカイに悩まされてるみたいです 



我が家の2ワンは、大人しく出来てお利口さんでしたピース
来る人来る人に愛想されて喜んでましたけどねっ 





そして、気になる体重は・・・はてな



れんのすけ(y’s 生後300日目クラッカー
2.56kg
先月とほぼ変わらず苦笑 
落ち着いてきたかな 




いろは(生後116日目) 
1.24㎏ 
先月より140g増えましたハート



2ワンとも健康で問題ナシでした。
そして、今季最終のフィラリアのお薬を貰って帰りました車






最近の様子は、いろはちゃん
家 の階段を上がるようになってしまいました汗



だからもう、私が2階に上がるもんなら2ワンでダダダダー諦めた棒人間 とやってきます。




レンは数か月前から、降りる様にもなってしまって自由自在冷

前に買った柵が、かなり役立ってます笑・
堕ちない様に気をつけなきゃ泣き

 


 
今日のお散歩は、注射 したいろはちゃんは抱っこでWハート
レンだけ、発散してきましたよ~~

明日もお天気みたいだから嬉しいなっ

 
そだね~~音符
明日もいっぱい遊ぼうねっ好





どんぐり どんぐり どんぐり どんぐり どんぐり どんぐり どんぐり どんぐり どんぐり どんぐり

今日病院で聞きました。
やはり、ワンコも風邪引くんですってね風邪
鼻水や涙が多くなったり、元気なかったりってなるそうです。

みなさんもワンちゃんも体調崩しませんように・・・
お元気にお過ごしくださいっニコ











それでは今日はこの辺でばいちゅん

遊びに来てくれてありがとうございましたミニー



にほんブログ村
 
 
 
 
 
 
 
 




 





 

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと