秋の夜長に~♪♪♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  こんにちはぁ~ペコリ



昨日は、長女の3者面談学校でした。
そして仕事お休み~~うへ 頂いたんです !!
プチリフレッシュ♡」だったはずが・・・



でもね、長男さんお熱出して病院行ったりと
私の休日はあっけなく終わってしまったのです・・・汗
(咳と鼻水が止まらない私も、一緒に診てもらったんだけどねっ汗

かえせ~休み~あせ




早朝の晴れ間に強風強風の中お散歩しました。

ビュービュー吹いてる風の中、嫌がるかな~と思ったけど、元気に走ってましたぁ汗
私が辛かった鼻水 ジュルッ!ゴホゴホ




相変わらずのピョンピョン走りいろちゃんは、いつもレンの側にくっ付き虫ぴた
とっても歩きにくいレンちゃんでしたぼー

 





普段は帰りの遅い兄ちゃんですが、今日はリビングでまったりハート

そして、いろちゃんがフラフラ寄って来て膝の上で寝だした事にすごく喜んで赤ちゃん

起こさないよう じーーーーっとしてました笑




 
リラックスして、伸びきった足。
肉球をずっと眺めて喜んでた長男にっしっし


いろちゃんは甘え上手さんでしたハート





それに比べて、レンさん。
相手が長男だったから、ヤキモチ焼くこともなく、
めずらしく同じく寝だしたのですakn


我が家にしては、すごくめずらしい~~光景なのですえ゛!

(スエット族の子供たち失礼しますあせ) 


ほっこりした秋の夜長でしたっ♡」♡」 ♡」












遊びに来てくれてありがとうございます♡

にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと