休日の出来事♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
  
   こんにちはぁ~~

 

 

今日はいい天気太陽 本日仕事で大阪に向かってますダッシュ 

しかも日帰りっていう・・・電車  観光なしさげ 


週末はうちの2犬 はご存知の通りトリミングに行ってきました。
あまりにも可愛くなって(左 親バカ)、速攻アップしてみんなに見て欲しかった訳でして・・・


今回3店目のお店です笑 
初めてでしたが、お店は小さいけどとっても可愛いワングッズいっぱいで
店員さんもいい感じイェイ! 







今回は、記録のためにビフォーsei アフターです笑顔 


まずはレンちゃんニコ 

 

 

70日放置状態でした涙  でも意外と見れてたでしょにっしっし 

そしてトリミング後 ↓ 










 

 



おすましレンちゃん心臓 スマホのお写真を見せて「こんな感じにぃ~あげあげ 」って、
ほぼその通りで、満足ですっakn  全体の写真がないっ汗 



そして、いろちゃんハート 

 
  

初めてのトリミング。
と~~~っても鳴いて叫んで大暴れだったそう 汗 

 

 お疲れモードですがテンテンテン  よく頑張りました笑 
女の子だから、もちろんロングイヤーを目指してハート 

2ワンとも可愛いマフラーをつけて(いろちゃん、長すぎっ汗 )


今回のお店もなかなか気に入ったぞ~~あげ。 









それからそれから~~~~

ようやく待ち焦がれてたものが到着~~UP 


ド田舎では現物見当たらず、ネット購入しました。

以前モコちゃんがご紹介してたこちらのお店で→  

Chien de chouchou

 さん
限定品は、思うように在庫がなかったけど、ご丁寧にお電話くれまして
満足して買い物できましたUP 
Fueltyさん、貴重な情報ありがとうございますペコリ 








我が家の2犬 に選んだバディーベルト キラキラ音符 

 


 れんは、限定カラー バディーベルト/ブラック ベリー≪Black Berry≫
サイズ2.6kg 3号

いろはは、同じく限定カラー  バディーベルト/ホットピンク≪Hot Pink≫
サイズ1.2kg 2号



 



 

 


リードは軽めのアクセントナイロンリード音符 
ホットピンクは在庫がなかったので、ラインストーン付きですキラキラ 


画像が悪いけど、実物はすっごくオシャレです

 
とっても皮が柔らかくて、身体になじむ感じ。。。
おうちの中で着用して歩いて見たけど、大満足です

 (写真はまた今度~~

 )
ここでは取り扱ってなかったけど、
別のお店で 2頭引きリードも注文中です

 



ちょっと高いクリスマスプレゼントプレゼント になったけど、オシャレで安全なお出掛けグッズが
買えて大満足なママさんですぐぅ~。 














昨夜の様子・・・

最近毎日ブラッシングが日課の我が家ですが、レンちゃんも寝ちゃいましたよ

 

 
  
だいぶん慣れてくれて、ブラッシング中もこの通り。
気持ち良いのね~~

 







 
とっても良く寝てます

 

 

 






そして、しばらくすると

 

 
いろちゃんが横からハート  カワイイ写真が撮れました!! 
















それでは、今日はこの辺でマタネ
遊びに来てくれてありがとうございましたハート



にほんブログ村





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング