肉球元気です(^^ゞ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



こんばんは~~ハート
いつも沢山の訪問とコメントありがとうございます目がハート顔 






一昨日は、レンの肉球出血でお騒がせしましてすみませんでしたさげ





夜だったし、血出てるし、応急処置法なんかあれば・・・と思い


ブロ友さんに助けを求めてしまいましたが・・・汗1





昨日は、病院 行く気満々で仕事から帰りましたダッシュ


家に帰って、子供たち数人がレンといろはと遊んでいます


「レン病院連れてって来るダッシュ


って言って傷口を見ると・・・足跡





あれっ汗  なんかとっても治ってるビックリ


「別に大丈夫なんじゃないはてな 」とみんなに言われテンテンテン








なやむ悩む  お家で様子を見ることにしたのでした涙





昨夜のにくきゅー足跡

 


すっかり傷口は乾いて、皮膚再生能力が進んでおりました








ちなみに一昨夜のにくきゅー足跡











一日ケージの中で、おとなしくしてたから治りも早く、キレイになったのね





大げさに騒いでしまった飼い主をどうかお許しくださいませっ


そして、ありがとうございましたぁあせ











昨夜の2ワンはびっくりマーク


大人しくヒーターの前で・・・








陣取り中あげあげ カミカミのおもちゃと、ヒーターの前を








 














つい最近新調したカミカミおもちゃパックマン小


(以前の記事→
れんのすけ生後10か月&いろは4ヶ月記念~ヽ(^o^)丿)が


もうすでにこのとおり~
特にいろちゃん、カミカミ激しいです









早すぎやしませんかぁ~~びっくり   まだ、一ヶ月も経ってないというのに・・・




そして、気になるおもちゃびっくりマーク







 

これはおもちゃじゃないゃないけど、気になるへへ 



こんなのとか~うふ



こんなのが~ニヤリ

長持ちするカミカミかな~かとはてな5! 気になっております!!13

みなさんのワンちゃんはお気に入りのおもちゃありますかっ爆笑 ハート











 


とうとうRENIRO地方
寒い週末になりそうですブルブル




みなさんも良い休日を~さくらんぼ








にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと