☆ Happy Wan`s Christmas Party!! ☆



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


  
     先週の日曜日に、初めてのカフェで初めてのオフ会クリスマスツリー に参加しましたキャンディー 



RENIRO地方にもあったよハート  ワンちゃん達の活動がっトイプー 







今回で第16回♪ というオフ会カクテル 「☆ Happy Wan`s Christmas Party!! ☆」です。

会場は市内のドックカフェカップ 
県内外から 27家族 39わんちゃん 人42名 
沢山のワンちゃんが集まっりました。
(プードルちゃん率高かったです )





今回はレンといろは、はる兄、ご近所のラン丸君の4プードルと参加しましたあげ  
(過去記事で登場してるよハート




 参加一休ヨーキーハート がカラー写真で載ってるプログラム。
とっても可愛いデザインですWハート 




      初めましてだから、お名前だけのご紹介いただいてますにこ 

一度に40匹のトイプー を見るのはもちろん初めて!!13 
私たちもワンコも大興奮です!!!!! 

みんなすっごくオシャレして、カワイイのなんの、キョロキョロしまくりでした目がハート顔 



店内はすっかりクリスマス仕様

 
(※画像お借りしてます)



お昼はランチバイキング



はじめましてだったけど、ワンちゃんがいれば
初対面の方でもおしゃべりはつきませんキラキラ音符



まずは一家族ずつ自己紹介・・・


一緒に参加したらん丸君は今月で1歳になりましたクラッカー
可愛いっ~ハート





今回の主体は、プロカメラマンによる撮影会カメラ 
撮影の為のスペースが用意されていました。

 

 カメラマンさんが用意してくれた沢山の衣装を選んであげ。
もちろん、自前でオシャレされてるワンコも沢山キラキラ
サンタさんの格好や、袴や晴れ着を着たり~振袖



 
(※画像お借りしてます)


飼い主さんとワンコの楽しい撮影会でしたUP




お兄ちゃんのはるくんとWサンタくつした

はる君のお着替えに悪戦苦闘してたママさん、お疲れ様っsei




犬 用のケーキも用意されていましたハート 

初めてのケーキ レンもいろはもパクパク真剣ですっ音符 

 
我が家のスマホ写真ですが・・・
残念な写りしかないですが、楽しい様子がワカルカナ・・・汗 



「まて」「おすわり」
「ごはんだよ~」
「お散歩行く?」
とかいろんなコマンドが飛び交い、パパ、ママも必死笑顔 


みんな場慣れ?してるのか、
撮影の時もしっかりカメラ目線の子
振り向きポーズが上手な子
み~~んなおりこうさんにっしっし


レンといろはは最年少だったと思う・・・!!
順番が回ってくると、小さい上に2ワンドキ

お願いだからスムーズに撮れます様にと
手に汗握り、私も必死でした涙 

周りの方がいっぱい声をかけてくれたお蔭で
何とか無事終了にっしっし








 


「あ~疲れたぁ~汗
晴れ着で寝そべるイロちゃんあせ

最後には、持ち寄ったクリスマスプレゼントの交換会
可愛いおもちゃが当たりました



そんなこんなで初めてのオフ会!!楽しいひと時を過ごす事が出来ましたハート
達もいい子だったもんね

もちろん帰りの車の中ではぐったりお疲れでしたけど ブタ 




 プロのカメラマンさんに撮って貰った写真は
後日に送られて来るそうなので到着が楽しみです笑顔 

また届き次第ご披露したいと思います



 












 





今回初めて長時間のカフェで過した我が家のワンコ達。
おトイレの方はと言いますと・・・




レンはマナーパット着用ダッシュ で9時過ぎ~15時位まで 
ずっと我慢してましたびっくり
帰り道、外でチッコをた~~んまり済ませましたぐぅ~。 



いろはは、教えてもらった「SSS」サイズのオムツを着用!! 
オムツの中で、おしっことうんPがキレイにされてましたにっしっし 



長時間トイレって我慢できちゃう事にびっくりびっくり 
お出掛け時のトイレも色々気になっちゃいますね。。。










それではこの辺で
今日も遊びに来てくれてありがとうございました 






  




 
 


にほんブログ村  



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆