初トリミングと・・・お兄ちゃん♥ (前編)



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
6月1日 朝からソワソワです音譜

どうしてかっていうと・・・!?

れんのお兄ちゃんがお泊りに来るのですラブラブ

れんの二番目のお兄ちゃんは、娘の心友のところで家族になりました。



お互い初めて飼うプードルの赤ちゃん、毎日毎日情報交換をしては育犬していますっ音譜

今日からパパとママは、一泊でお出かけしちゃうのでその娘の心友と「ハルくんしっぽフリフリ」にお泊りに来てもらいました晴れ


はじめまして音譜ハルくんですっドキドキ
(トップ画面の右下の子です)

$☆れんのすけDIARY☆


れんとハル・・・久々の再会ですラブラブ!

ハルにとって、慣れない環境だから最初はケージの中でそっとしておいてあげよう・・・
れんもお昼からトリミングだからお昼寝させとかないと・・・

との思いも届かず・・・あせる
お互い、ケージの中で「ワンワンワンワンワンワン!!
まるで、ペットショツプ状態ショック!
最初はお互い大興奮でしたガーン

泣き止む兆候がないので、ハルとれんが見えないようにケージに布をかけてあげると、やがて二匹は大人しくなりましたっドキドキ

兄弟って分かってるのかなぁ・・・!?





れんのトリミングの時間になったので、ハルは一人でお留守番ですビックリマークゆっくり寝ててねぐぅぐぅ

$☆れんのすけDIARY☆










初めてのお店では、人間の美容室に劣らないぐらい色んなカタログ雑誌があってどれもかわぃぃ~~ラブラブ! パピーカット集もありました。
私は、耳の毛を伸ばしていきたいのと、綿菓子みたいなシッポにして欲しいとだけお願いし、
あとはお任せでパー

2時間後にお迎えですラブラブ
しばらく見てたけど、ガラス越しのれんは私と目が合うと暴れるので、一度お店を出ました。




続く・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング