レン☆元気になりました!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

   

こんばんは~ニコ




レンの異変から3日目。




昨夜は、ちょっとずつ元気を取戻し、
寝る前でしたが、大好きな「グリニーズ」をあげてみたら、食べたんです うるうる


びっくりでした爆笑


リンゴやバナナとか、大好きなおやつを目の前にしても
全然見向きもしなかったのに・・・







そして昨夜も一緒にネンネ寝る
夜中、暗闇でお尻をすりながら下痢でしたアセ



そして今朝は、元気に起床 オハ

昨日病院からもらった缶詰めのフードも
ペロリと食べたんです!! 
嬉しぃ~~好 



でも朝の便は下痢・・・



朝一の診察時間に再び病院に行きましたくるま。R 
私自身、もう大丈夫ピース って確信がありました。



診察室で、先生と昨夜からの話をすると、
すごく嬉しそうに喜んでくれましたにこ 

今日も元気なかったら、どうしよう・・・と。


もう食事は取れるから、点滴の針は外しました。

そして念の為、弱めの痛み止めの注射 を打ちました。


レンの体重  2.48kg (先月 2.56kg)
さすがに食べられなかったので体重は少し減りました。
でもこれから徐々に戻せばいい事ですしね!!13 


処方されたお薬
・下痢止め(ディアバスター)    :今日から治るまで飲む
・抗生剤(ビクタス)7日分   :明日から最後まで飲む




先生も、安堵感たっぷりで、「これで一安心ですねおんぷ 」と
言ってくださいました。




胃腸が多少荒れている場合に、バリウムを飲ませる事で
粘膜に膜がはり、状態が良くなる事もあるそうです。

でもなぜ今頃下痢なのか、やっぱり分かんないけど汗




明日、シャンプーの予約を入れていましたが、
レンは残念ながらキャンセルです汗 








昼から家 では、
フリーにしてても元気に遊んでいる姿がほんとほほえましくてうれしい 

 
 

ちょっと分かりづらいけど、初めて寄り添って寝てました亜友未 
いろちゃんも寂しかったよねうるっ 


レンは、今までならいろちゃんが近づいてくると、「ヴ~~~っ」と怒ってたのに
今日は、2ワンがくっついてハート 





 

もう大丈夫だよビックリマーク2   

まだ、うん○の調子が完全じゃないけど、
昨夜までが嘘のように今は飛び回ってますおんぷ  


あ~~っ良かったぁにこ 

色々とご心配おかけしました。
そして励ましのメッセージ等大変心強かったですあげ 

レンは元気ですうるうる  






  

 


にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと