いろはちゃん2度目のサロン♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●








 今回のレンの体調不良に沢山のお見舞いメッセージありがとうございました顔




まだ、食欲にムラがありうん○の状態も完全ではないですが
おかげさまで、昨日、今日は元気いっぱいに過ごしていますワン





今日は、前回のトリミングより2週間しか経ってなかったですが、
いろはちゃんハート。

お正月前だったので、シャンプー(&軽くカット)に行ってきましたよふぅ
レンは残念ながらキャンセル下げ








パピーの毛だから、やっぱり柔らかくすぐに頭なんかペッシャンコえへへ…


かなり細いから、縺れもひどくブラッシングが大変でした汗


まめにカットすると、早くコシのある毛になっていくかな!!13 






 
お店のブログではっけ~~ん爆笑
 (画像頂きました音符 )

お正月バ~ジョンでお写真音符
可愛くなったでしょキャ


あんまり変わってないんだけど、お顔と足を少しカットしました指







お家帰って撮影



 
 
ちょっとずつ女の子 っぽくなってきたかな~笑
すでに、元気になったレンちゃんと遊んだ後で
ボサボサakn




2ワンの元気に遊ぶ様子っあげ。 


 
  


 

相変わらず激しいですようふふ 


そしてちょうど昨日は、いろはが家 に来て3ヶ月記念でしたっクラッカー 


まだ三か月~~ビックリ って感じですが。





昨日はレンと一緒に病院 に行きました。

体重を測ってもらいましたよ!!!!! 


我が家に来た時は、生後2か月で800g

昨日は、生後4ヶ月 1460gピース  
 
すくすく成長してますにこ 

レンの事でここ最近我慢ばかりさせてたかも・・・・ 




でも今日も
元気で、活発で、そして甘え上手ないろちゃんですハート 




 






にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング