☆☆“Merry*Christmas”☆☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
  



世の中はすっかり

ツリー(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)ツリー








各家庭でいろんな過し方をされてるみたいで、

今日のみなさんのブログはいつも以上に盛りだくさんで

見てて楽しませてもらってますキラキラ音符





ところで我が家は・・・



レンの体調不良で、ツリー のことなんて全然考えてなかったけど、

子供たちのお友達が、お泊りに来る事になってた事をすっかりあせ



で頑張りましたよ~(何をっびっくりマーク





仕事だったから、夕方買出しにダッシュ

ていってもオードブルばかり・・・



まぁ、何とかたらふく食べてっディナー 飲んで乾杯



ず~~っと恒例のハル兄ママの手作りケーキケーキをいただきましたぁnya







今年は大人チックなチョコベースのケーキをリクエストしましたペロリ



ちなみに昨年はこれ~~あげあげ 



 



 ほんとプロ並み級なんですっ!!!!! 

いつもありがとう~~~っぺこり 






MyBirthdayの時に会社の人にもらったクラッカークラッカーがあることを思い出し、

レン&いろはの耳を旦那と私で押さえて~~っ汗



 

 とっても楽しいパーティらしい写真が取れましたsei
(最近の若いモンはなぜ口隠すはてな







で、主役のレンといろはは・・・



ケーキなしっ涙 でも衣装は子供達に着替えさせられにっしっし 参加びっくり

 
まともな写真がなかった涙







 

前にいただいたXmasプレゼントくつしたの中にワンコ用の クッキーがあったから、少しずつあげましたキャンディー








レンは、昨日からうんPが一度も出てなかったのテンテンテン
(下痢止め薬効きすぎ!?ピンク

気がかりでしょうがなかったんだけど、
おねいちゃん達とはしゃぎまくってたら、

なんと2日分の大量のピンクうんこ(改が出たよ~~あげ。

状態もよしっ!!!!!

これでレンも完全ふっかつだぁ~~~イェイ! イェイ! イェイ!





昨夜はオールしてた子供たちダッシュ
ちょっと寝不足かもしれない犬悩む

でも我が家もお蔭様で、
賑やかなXmasを過ごす事ができましたキラキラ 


 













にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと