★HAPPY NEW YEAR★


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




 


 
 










  いよいよ新しい年の始まりですねあげ

今年も健康で楽しく、出会いたくさんの年にしたいと思います笑顔 








 


 こちらの写真は、以前のXmas会の時に
プロのカメラマンさんに撮影してもらった
お写真ですキラキラ



失敗作も載せちゃうねっ顔
 
「なんだ?何してるの?」って状況把握できてないワンコ達ぶは

 

どうしても側に寄ってくれない2ワン・・・えへへ…

 

飽きて立ち出しちゃったいろはありがとう

なんて悪戦苦闘しましたが、いい記念になりましたちびハート






お正月早々、トイプー  達に「腹減った~~ワン ワン ワン 」で起こされ、
例年のお正月 ではありえない、早起きをした日の出 ママさんでしたアセ 


今年もマイペース更新
RENIRO DIARY
どうぞよろしくお願いしますsei 








にほんブログ村 

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと