初お出かけ♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






正月休みいっしゅうか~んうえ
早いねガーン

あと僅か・・・・








元旦は、初めてニワンを連れて初詣に行きましたきらきら!!

屋台の匂いでお鼻スンスンが止まらないレンと、人混みでブルブル震えっぱなしのいろちゃん。
ちゃんと、御参りしてきたよハート



その後、里帰りしたり、隣県に買い物行ったりとお留守番続きだったけど・・・・




今日は晴れっ晴れ
レンいろ連れて、お出かけしてしましたおんぷ



まずは、初公園でお散歩にしっぽフリフリ
広~い、芝生の公園

元気にランランしましたおんぷ




寒いけどたくさん歩いてホッカホカコスモス



たこ揚げをしてる家族が居て、興味津々DASH!











いろちゃん、立ちっぱなし(笑)




怖いから吠える吠えるあせる



なんの生物!?  第二弾にひひ







そして、市内のお店でブラブラ音譜


今日の戦利品は!!



コスモスローレンススリッカー
コスモス七面鳥のアキレス
コスモスいろちゃんのパッチンどめ女の子





スリッカーは、追加購入!!
武蔵とフルーツ村を持ってるけど、
これも気になったから!!




使い心地は、

すっごい軽い、持ち手が少し細いかなビックリマーク

いろちゃんみたいな赤ちゃん毛には、痛くなさそうでなかなかイイ感じラブラブ

お気に入りになりそうです合格




七面鳥のアキレスは、うん!!秒殺あせる

いろちゃんがねガーン

レンは、雄叫びあげて転がしてひと息遊んでゆっくり食べてたら、取られそうになってたキャハハ





最後にいろちゃんの頭パッチンWハート

ペットショップにはなかなか無くてね。
ふらっと寄った100円ショップで見ーつけたラブラブ!




これ、赤ちゃん用のパッチンどめと、
クリップなんだって!!
まさしくいろちゃん用ふふ
お得な買い物出来ましたハート1



うまくつけられると良いけどなぁ~










にほんブログ村



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと