ブログ!引っ越してきました♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こんにちは~。

この度、アメブロよりお引越ししてきました

「☆RENIRO DIARY☆」こと @れんママです
どうぞ宜しくお願いいたします

旧ブログ ☆RENIRO DIARY☆ アメブロです。




改めまして、我が家の愛しい子達ですっ

簡単に紹介しま~す



れんのすけ君。もうすぐ1歳になります。
初めての育犬だった為、かなり甘やかしてしまいました

究極のカマってちゃんで追いかけられるのが大好きなヤンチャ坊主で、
いつもおもちゃや靴下を咥えては遊びに誘いますっ。

じっとしてると、どこか辛いのって思っちやうほど、落ち着きのない子です

00005.jpg






いろはちゃん。生後5ヶ月になりました。
我が家に来て3ヶ月ちょっと。
最初は怖いもの知らずのおてんばチャンだったけど、最近世の中が分ってきて
ちょっとビビリの部分も・・・
おトイレは100%の成功率。
レンにいつも追っかけ回され、時には戦い、時にはヒックリ返り!日々鍛えられています
でも、とっても甘え上手な子で、お膝が大好きですっ

00001.jpg






こんな私達ですがどうぞ宜しくお願いしますっ

リンク。ブロとも。募集してます。
お友達になってくださいね♪






にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: おしらせ