冬の夜の過し方



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
とうとう寒波到来~

天気予報はマークだらけのRENIRO地方。
何年経ってもの運転は怖いです。


お正月休みが明け、平日はいい子にお留守番してる我が子達
毎日おうちの中で、ストーカーかプロレスごっこ




日に日にパワーアップしてるのは気のせいかしら







j8UtV0qQtchHjBl1389318575_1389318680.jpg

いろちゃんは、マイペースいつも誰かの膝に居ます。




レンには、ヒズメをあげましよう

8jyx1B6aLPUagdC1389317704_1389317721.jpg

ウワサには聞いていたけど、なかなかのカホリですっ

yNm3FV0_zlh0SNT1389318279_1389318403.jpg

夢中で噛んでても10分位で飽きちゃうかな??

eUbYrNCMnlg3shm1389318124_1389318248.jpg



しばらくすると、いろちゃんにチョッカイをかけに行きます

JphUDqeksXJlTpo1389317479_1389317509.jpg

お洋服着てても、レンの脱がされ、ボサボサにされちゃうんです

6TzWmwwtHbeFQCS1389319639_1389319661.jpg

最近は2ワンともが、「ワンワンガウガウ」と大きな声でうるさいです


遊び疲れるとまったり・・・

うちのおねぃちゃん、どこでもゴロンと寝る通称干物女

寝てると必ずレンがペロペロしに行くので、捕獲されこの通り

mJrZ9YoM0B99aSY1389319038_1389319048.jpg

でも不思議と嫌がらず、このまま一緒に寝ちゃうのです

q6ndFejJ2Olb_EU1389320903_1389320958.jpg



そしていろはもその側で

7MftHsS0aEMaQ1v1389318863_1389318902.jpg



寒い日はみんなで寝るのがいちばんダ~ネ
ようやく静かになりましたぁ

今年こそ、一緒に寝る日は来るのだろうか~~待ち遠しいなぁ~~







明日から3連休~
うれしいなったら、うれしいなっ






にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと