冬の準備完了(`・ω・´)ゞ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 こんにちはぁ~~うへ





 毎日寒い日が続いていますが、皆さん元気ですかぁ~~!3連発


会社は風邪菌風邪ひきだらけ・・・  


暖房効いて乾燥するから、急にお肌がガッサガサー泣き


潤いが欲しい今日この頃です笑い











我が家の子達もぜんぜん天候に恵まれず・・・汗


お散歩もなかなか行けてないです。


日中の暖かい時間にお散歩連れてってあげたいですなっ犬






そして、冬支度雪だるま


以前のみなさんの防寒雪対策を参考にさせてもらい、


我が家的に色々検討したところ・・・↑





我が家の2ワンがケージでお留守番に適したものをっ
選んでみました

すっごい悩んだんですけどね










まずは、レンちゃんはコードのいたずらの心配がないので、



3333.jpg


こちらあ

























両面で温度が選べて、

センサー内蔵で、スイッチのON/OFFを自動でしてくれる省エネタイプ!3連発

電気代少しでもお得に笑顔



センサー機能ははコレだけだったかな~~? と思う。




いろちゃんは、まだ毛布をかけてもすぐに剥いじゃうあらー…  

だからハウス型のベットも検討したけど、

ただでさえ狭いケージの中では、窮屈そう・・・汗



かわいいのいっぱいあったんだけどね




























レンちゃんが愛用中のこちらのピンクを色違いでおんぷ 












このベット、すっごいふっかふかクッションなんですおんぷ

と、ふちが顎置きになって、
そして大きく、レンちゃんへそ天でのびのび寝てます昼寝





最近のベットって、ヒーターのコードの通し穴ってあるんですね え゛!







そこに通してしまえば、コードはそのままケージの外へ出るので

全く目にも手も届かないから、安全でした笑い

サイズバッチリですっおk


お買い得品だったけど、何かとお気に入りですっage 

















そしてもひとつビシッ!
































これは私も,ぜひぜひ使ってみたい嬉


凛ママさんや、みよたさんも薦めてくれた初レトロ湯たんぽばんざい 

まだ届いてないんだけど、IHで直火でお湯が温められるってとこがイイネ

手



楽しみですsei



後は数枚の毛布とお洋服で対応↑

加湿器を設置してっふわふわハート2

これでば っ ち り でしょぐぅ~。



どんだけ~~って感じですが、これでいつ雪が降っても大丈夫な我が家ですうへ



今年はなが~い冬がやってきそうですね汗









昨夜の様子・・・



めずらし~~~く、くっついて遊んでました(・v・)ニコ

い~な~癒されるな~~とおんぷ。





5555.jpg









だんだんエスカレートしてぇ~





2222.jpg













そして我を忘れて~いろはちゃんちかいよ~~~~汗





111111.jpg















やっぱり~~うー



4444.jpg







いろちゃん接近しすぎて、レンがお怒りになられました冷 あ~あガク



仲良く遊んでよ~~ビックリ













そして最近の衝撃的なこと!!

女の子をお持ちのママさん!3連発



うちの子だけでしょうかあせ

するんですあれをびっくり



へこへこへこって、毛布を丸めて先っちょを加えてびっくり! 

ご意見お聞かせ下さいびっくり 



















 

それでは今日はこのへんで~んぢゃ。







柿柿 柿 柿 柿 柿 柿 柿 柿 柿









にほんブログ村





 



ペタしてね

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡