成長してる~~~(^^ゞ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


     こんにちはぁ~~

生後6ヶ月(198日目)のれんちゃん、今日も元気ですっおんぷ



お盆休みとなり、しばらくは毎日一緒にいれる~~~っ好

で、早速のひとこま・・・

れんさん、最近ちょ~~っとだけ落ち着きが出てきたような…ぽけ~

ソファに座ってじーっとしてる事が出てきましたハート







静かにしてると、いつの間にか寝る

カワイイですねぇ~~ハート  ほんとこんなひと時が我が家にも増えてきたんだなぁ~~と

癒されてましたっ



遊びつかれて寝てしまいましたっaya



 



う~~んかわいいですっハート



















じーーーーーっと眺めてると クルンっあげ。



 

あの~憧れのへそ天ですっ!! うれしい うれしい









こんなに安心して寝てくれたのね~~~ ハート

私もソワソワ♪ ソワソワ♪



 



起きちゃいましたおはよう。

















ほんの暫くだったけど貴重なひとときでしたぁ~~天気



 

そだねっおんぷ













あそんでぇ~~~ハート。

 

 はいはい、遊びますよっ ごめんよ
































にほんブログ村
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと