ひさしぶり~のお散歩♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日のRENIRO地方は、午前中晴れ間がっ

休みの日にこんな日は久々かもっ
RENIROを連れて、持参でお散歩しゅっぱ~~つ






36-IMG_0417.jpg

まずは、昨日去勢手術を終えたばかりの「らん丸君」に会いに行ったよ

05-IMG_0388.jpg

だいじょうぶでちゅか~~

11-IMG_0394.jpg
痛かったでちゅか~~

らんちゃん、今回の手術で恐怖心と痛さでかママに甘えたチャンになっちゃったみたいで・・・
レンといろはで元気づけに行ったよ~~
てか、レンはほとんどらんちゃんママのくれるおやつに首ったけだったけどっ


また抜糸して元気になったら遊びに行くかんね~~
07-IMG_0390.jpg

ランちゃん、「クンク~~ン」って鳴いてたなぁ
早く元気になってね~っ








さすがに2ワン連れながら、イチデジぶら下げての撮影はなかなか難しっ

プリプリ歩く、ふたりのお尻をし止めたかったけど、今日は無理だったわ

久しぶりにいっぱい歩いて、楽しそうだったよ~
やっぱりお天気っていいねぇ~~




お家に帰って、きゅうけ~~い



やたら静かなお二人さん
よっぽど疲れたのか、お昼寝しちゃってました






45-IMG_0426.jpg

きもちよさそ~~


50-IMG_0433.jpg

ヒーターの前でこれでもかって伸びてるいろはっ




46-IMG_0427.jpg
おっ、レンちゃん起きてるっ



51-IMG_0434.jpg
お顔潰して夢の中~~







なんだか午後からはやたらゴロゴロ

71-IMG_0460.jpg

もしかしてまた体調悪いの~とママ心配。。。







68-IMG_0455.jpg


いやっ、この解放感アリアリな姿なら大丈夫だなっ



やっぱりお散歩って大事だね・・・
今日はよく寝るおふたりさんでした

最後にいろちゃんのナイスショット
91-IMG_0485.jpg


なんだか笑ってるみたいに見えた
片手で持ち上げ撮影しました・・・ハイ



ボケ感出てる~~~~っ


うん!全部ボケてる~~





いつも訪問ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(ノ≧∇≦)ノ

 ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

banner (1)





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと