祝☆゚・:*:・ HappyBirthday・:*:・


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
昨年の今日は、れんのすけが生まれた日





p7Mg0OLX.png



1歳のお誕生日おめでとぉ~



一年前の今日、れんのすけは3兄弟の末っ子として産まれたの。

せぶママ&はちパパの間に産まれた初めてのパピーチャン達。

blog_import_52cb66191c631.jpg



13-03-02-2.jpg


まさか、我が家でワンコを迎えるなんて、思ってもみなかったけど。

毎日の様子を写真で見てるうちに、だんだん情が沸いてきて。
我が家にお迎えする事になりました

が開くのが待ちどおしくて。。。



blog_import_52cb662b47cc5.jpg
写真を見るたび、ワクワクしてたあの頃。。。思い出します。




o0400027812564912136.jpg

早く我が家に来ないかな~と、指折り待っていましたよ


13-02-28.jpg
レンは三男君ww





ささやかですが、昨夜から下ごしらえして。
ワンコ用のを初めて作りました


レシピは、ブロ友さんに教えてもらったんだけどね!!

IMG_1039.jpg


土台は、サツマイモとカボチャをマッシュして、鶏ひき肉を炒めた物を順番に、プリンカップに詰めました。
この時点で、ちょっとボロボロ


でも、プレーンヨーグルトを一晩水切りしたものを、まわりに塗ってごまかせた


イチゴ、ブロッコリーと人参をトッピングして

はい!完成
IMG_1043.jpg




ろうそくに火を燈して
IMG_1061.jpg
食べたくて待ちきれないよ・・・






一つを2ワンで取り分けて(それでも多かったかもっ

IMG_1078.jpg



必死で食べてくれて、あっという間に完食~

IMG_1106.jpg



お口がとっても汚くなって
パパさん、慌てて捕獲し、お口を拭いてましたっ

IMG_1086.jpg


I家の皆さま、レンに会わせてくれてありがとう

我が家に癒しと明るさをもたらせてくれたれんのすけの存在は、とっても大きなモノでした。
これからもずっと一緒に暮らせる事。

ほんと嬉しく思います。
この先もずっとずっと、元気で健康に毎日を過ごそうね






1390823143725.jpg
お姉ちゃん作







いつも訪問ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(ノ≧∇≦)ノ

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

banner (1)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと