れんいろ、初めてのドックラン!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日は、とってもいい天気だったRENIRO地方




前に聞いた情報を思いだし、
隣りの隣りの市まで、片道1時間かけてお初のドックラン行ってきました。


今までレンは、小型犬のみの室内ドックランに行ったり、
あとペットショップの一角のドックランだったりは経験したけど。



いろはの社会勉強もかねて、いざ出発





まさかあんな所にあるとは~。
ネットで探してもなかなか出てこなかった。


建物自体は、そんなにキレイじゃないけど
ゴルフ場の跡地なのですんごい広い





ゲートから入ったとたん、
れんといろはは、一度に沢山のワンコに取り囲まれしっぽイン

さ~このあとどうなるか・・・








う~ん、でも大型犬と小型犬は、別のスペースって書いてあったのに
IMG_1247.jpg

でもレンはすぐに慣れ、自由気ままに走り回りだしました

想像はしてたけど
ついこないだも、猟犬追っかけてたしなぁ~




IMG_1340.jpg
こんにちは~

IMG_1277.jpg
ちょっと待ってよ~


IMG_1340.jpg
一緒にはしろ~よ~


IMG_1287.jpg
こっちおいで~



IMG_1345.jpg
こんな風に、標的を見つてけては・・・



IMG_1298.jpg
ごあいさつさせてねっ


IMG_1258.jpg
ついて来て~~




見てるこっちも、目が回るほど走り回りあらゆる子達と大きさ構わず絡んでいました
IMG_1356.jpg


IMG_1278.jpg
特に大きい真っ白のワンちゃん。
私も近くで見たの初めてぇ

IMG_1263.jpg


しかし、いろちゃんは


IMG_1265.jpg
その大きなワンコに食べられそうになっていました


IMG_1319.jpg
でも穏やかで優しそうなワンちゃんでしたよっ








その後も、

IMG_1267.jpg
車イスのワンコを見て、じーーっとなったり


IMG_1275.jpg
必死で逃げたり



IMG_1290.jpg
ママにも助けの鋭い視線をくれたり~




IMG_1324.jpg
コロンコロンとお腹を見せまくってました



IMG_1309.jpg






IMG_1308.jpg
でもだいぶん慣れてきたのか、後半は一緒に走り出したり



IMG_1294.jpg

楽しそうな表情を見せてくれました
舌なが~~いっ



遠かったけど、行って良かったです。
一度に20匹近いいろんなワンコを見れて。
沢山を撮ったけどまだまだ撮りきれてないワンちゃんもいっぱい。

いろはも、こんな所でいっぱい遊んだら社交性も養われることでしょう

ちょっとスパルタ過ぎたかな


今日もたくさんの写真
お付き合いありがとうございましたぁ



いつも訪問ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(ノ≧∇≦)ノ

 ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

banner (1)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡