れんのすけのおいたち


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ドキドキ我が家は共働きで、息子と娘の4人家族です。


 兄は、小さい頃から甲子園を夢見る野球バカにひひ、娘はそのお兄ちゃんの背中を追っかけ小学生から野球を始め、中学ではソフトボール部に入り、二人とも毎日白球を追っかけてます。

そんな我が家に、一匹のワンちゃんがやって来たのでしたドキドキドキドキ

 れんのすけは、娘の友達のおうちで産まれた、3ワン兄弟の末っ子音譜

産まれてから、我が家にやってくるまでは、写真や動画をいつも送ってくれて対面する日が待ち遠しく、


初めて会った日は、まだまだ小さくパパワンコ、ママワンコ、兄弟たちと充分の愛情を受け育って欲しいなぁとつくづく思いました。




2013年1月27日(日) 3匹のオスの赤ちゃんが誕生クラッカー

色が濃いのがれんちゃんですドキドキ


☆れんのすけDIADY☆☆れんのすけDIADY☆


☆れんのすけDIADY☆









いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する