レンのお出かけはひといきかかる(-"-)

今日は快晴~
朝からお洗濯とお掃除ざんまい


さぁ~お散歩行くぞ~と2ワンに身支度。

レンから、服を着せてお出かけの準備に入ると、いつもの如く・・・

IMG_2783.jpg

ぶーたれた顔
服を着せると、『かたまり』ます


毎回の事なので、どうやら服を着せられるのが嫌みたいのが分かりました

IMG_2766.jpg
そしてここからが長い・・・



IMG_2780.jpg
『レン、お散歩行くよ~』っていっても知らんぷり



IMG_2779.jpg
目だけが、追ってます





IMG_2795.jpg
いろはは、お出かけしたくてテンションUP
背中をホリホリ~~~ん






IMG_2775.jpg
いつまでスネてんのよ~っ



IMG_2800.jpg
『にいたん、早く行きましゅよっ


IMG_2786.jpg



玄関に行ってしまってもぜんぜん来ないので、結局抱っこして連れ出すのです




玄関に連れてくと、気が狂ったように走りだし
リードを付けるのもひと苦労




外に出たら何事もなかったように、ハイテンションに走り出すんですっ



IMG_2805.jpg
ひょえ~~~っ
勢いつきすぎて、いろちゃんが可哀相な事にっ

IMG_2923.jpg
『早くこーーーいかあた~ん


いったいなんなんでしょうねーーーー。
手のかかるおぼっさんです







でも、きっとうちの子だけじゃないと思うんだけどぉ~
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!












いつも訪問ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(ノ≧∇≦)ノ

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

banner (1)


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと