ヤンチャ坊『れんのすけ』の困った習慣(-"-)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

れんのすけ、只今1歳1か月。




またまた新たな問題発生!!!!

IMG_3300.jpg


REN☆IROは、普段1階のリビングのケージの中で、夜も寝ています

1歳を過ぎたある日から、ヤンチャ坊『れん』さん・・・








目覚まし時計になりました    





私は、2階の寝室で寝てるんだけど、
毎朝AM5時半から6時位に、なんととっても大きな声で
『遠吠え』が始まっちゃうんです


IMG_3338.jpg
朝の弱い私には、とってもありがたい事なんだけどぉ





最近の朝は、レンの『遠吠え』で目覚めます


IMG_3354.jpg
とっても、大きい声で私が1階に下りるまで泣き続けます…




IMG_3333.jpg





どんな声か

音声入手いたしましたので、お暇な方はお聞きくださいっ


 爆声に注意です。


ひどい声でしょ
これ、実は早朝だけじゃなくて、夕ご飯の時間のケージの中でも始まっちゃうんです(T_T)

すぐ側にいるのにっ・・・いったいナゼっ



これから、暑い季節になったら、窓も開けるし近所迷惑もいいところ。
それまでに何とかしなくては~



夜は一緒に寝てあげた方がいいのかな~?って一度試みてみたけど、
とてもじゃないけどベットの上で「暗闇の大運動会」が始まりました><

何度も夜中に2ワンがゴソゴソ、その日は私が睡眠不足

そしてまた別の日は・・・
寝室に2台のクレートも試してみましたが、
何だか今まで広々と寝てたのに、とっても窮屈そうだし。
あと、クレートに閉じ込めちゃうと、
いろはの夜中のトイレも心配

ワンコと一緒に寝てるママ、朝まで熟睡できますか~






「いぬの気持ち」やっぱり謎だらけですっ

IMG_3425.jpg
その点、いろちゃんはいい子に寝てますよっ



IMG_3409.jpg
この習慣は続いてますがっ





育犬って難しい












いつも訪問ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(ノ≧∇≦)ノ

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

banner (1)


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと