ひとりで遊べないよーだ! Byれんのすけ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
週末は、都会では「ペットフェスタ2014」っていうおっきいイベントやっててさ、
みんなで会ってていいよなー❤

ぼくは週末、ママは高校の時のお友達と、ランチしてくるって何時間も帰ってこないし
退屈だったんだっ


夕方、慌ててママが帰ってきて、
やっとケージから開放されたから、いろはと遊ぼうと思ったんだけどね。

140.jpg

いろはは、気に入ったおもちゃを見つけると、一人で黙々遊びたいタイプ



でも、れんがいつもジャマするの
1348.png




ちょっと見かねたママさんが、あのおもちゃを出してくれました


再生時間長いです、そして奇声をあげますのでお気をつけて鑑賞くださいっ。





このボールで遊ぶと、気が狂ったようになります
黙って遊べないかね~~
でも、ひとつおもちゃを渡すと、なぜか口に咥えながら遊び続けるので、ボリュームダウン


も~大興奮が止まりません。でもこの間、いろちゃんは一人優雅に遊べるんですっ

CjoGEjc_5vgVlVb1394426459_1394427918.png


しばらくして、ママさんがボールのスイッチを切ると遊ぶのをやめましたwww
なにやら次の獲物を物色中・・・

NdNrWdy__9JG8lk1394426216_1394426398.png
ちゃんとお気に入りがとり易い様に、並べてあげましたがっ



WHgPinVR2DH0GOV1394425559_1394425918.png
ぜんぜん違うもので、やたら大人しいっ
どうやらヒヅメのようだから、しばらくは大丈夫かなっ





その間、おうちの事でもしようかな~と立ちだすと、あわてて今度はこんな感じっ

6H4uY0p9mAVtTXa1394425962_1394426162.png


次から次へと~
ちょっとは一人で遊びなさいっ
れんは最強かまってチャンですっ




mNykh1Ixjr2R0fz1394437906_1394437987.png
いろちゃんは、夢中にカミカミ遊ぶのにね




Mv5JPHFCtfPK0z71394428026_1394428063.png
だって、ひとりはつまんないんだもん

ほんと手のかかるお兄ゃんですっ








いつも訪問ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(ノ≧∇≦)ノ

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

banner (1)


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと