【りんたろうくん】いらっしゃいっ♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日もポカポカいい天気だね


週末はいかがお過ごしでしたか~


余談だけど、記念にっ
私は日帰り社員旅行。
今が時期! 石川県の能登の穴水町へ「カキの食べ放題」に行って来ました


noto.jpg

RENIRO地方も、海産物の産地だけど、「牡蠣」は採れないな。
新鮮な「牡蠣」を目の前で炭焼きし、食べるのは初めて

牡蠣のフルコースってことで
・焼き牡蠣、カキフライ、牡蠣のご飯に、牡蠣の澄し汁と、
牡蠣づくしのランチを堪能してきましたぁ





写真撮るの忘れましたぁ
まだまだだなっ



もちろん、お土産にトロ箱ひとつお持ち帰り~
お友達や実家におすそ分けして食べてもらいましたよー

久々に遠出し、リフレッシュした一日でした





**********************************




先日のホワイトデーにこんなプレゼントを貰いましたっ



トイプードルの「りんたろうくん」です
子供だましでごめんなさーい
IMG_4333.jpg




お名前は貰った時にすでに命名されていたのっ


お話すると、マネするよ~。
そして、しゃべるだけでなくトコトコ歩くよ

スマホアプリの次はこれかっwww




cW1sSySR.jpg




興味津々のれんのすけwww
IMG_4320.jpg


動画撮りましたっ



何だか、ぜんぜん分からないよね~。





もー、壊されるのも時間の問題なのでお部屋に飾っときますっ
どうもありがとー❤


dvhziiMdWvWl4W71395034217_1395034252.jpg









思い出したっw
先日、LINEで送られてきた動画





∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
「おしゃべりペット」こんな使い方も出来るのね












いつも訪問ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(ノ≧∇≦)ノ

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

banner (1)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと