いろはうちの子記念6か月❤



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日は記念日


IMG_4728.jpg


いろはが、我が家に来てちょうど6ヶ月を迎えました。
その時の様子は・・・

【過去記事】
はじめまして☆ いろはですっ♥

いろはとの出会い♡


沢山のパピーちゃんの中から、一番に駆け寄って来てくれた子
第一印象は、とっても活発でおてんばさんって感じでしたw



急なお迎えに、周りはビックリしたけど、私はずーーっと心潜めていろはと出会いを
日々探していたよ~

1-コラージュ

待望の女の子。

うちの子になってくれてありがとう~


家族になって6か月、とっても大きな節目。

すっかり家族の一員。
ちょっと、暴れん坊のレン兄も居るけど

IMG_4737.jpg




いろははレンと一緒だと。

他のワンコとも怖がらず、遊べるもんね。。。

いっぱいお散歩で歩けるもんね。。。

お留守番も寂しくないもんね。。。

レンと毎日、追いかけゴッコや引っ張りゴッコ。。。

IMG_4727.jpg


ママやパパとお別れした日が、生後52日目とちょっと早くて可愛そうだったかなーと
あの時は思ったりもしたけど、
今では、レンや沢山のお友達ワンコと遊べるよ~

IMG_4734.jpg











そんないろはも、生後8か月目前に、いよいよ避妊手術をする事に決めました。
ちょうど、一週間後の3月28日です。

あれから、残ってた乳歯4本のうち、2本が自然に抜けてくれました
残り2本は、まだまだ頑丈に生えてるので、手術の時に一緒に抜いてもらう事になりそうです。








1951.jpg
いろちゃんの乳歯、これだけ採取できました



今から考えても胸がキューっとと苦しくなるけど、
頑張って、乗り越えて欲しいと願います。。。



今朝の様子
お姉ちゃんに抱っこされ2ワン共仲良くウトウト




レンは眠たくなると、涙ウルウル



IMG_4751.jpg



IMG_4745.jpg



IMG_4746.jpg



IMG_4738.jpg


可愛いな~







今日も遊びに来てくれてありがとうございます(≧∇≦)





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

banner (1)

いつも、応援「ポチっ」嬉しいです❤❤❤



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 記念日