3月のトリミング♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
3連休、終わっちゃう><
あっという間でしたね!!

みなさんは、いかがお過ごしでしたか~


RENIRO地方は、昨日と今日がと~っても春日和でした
やっとお外にいても、過ごしやすかったです




昨日は、REN☆IROは40日ぶりのトリミングでした

トリミングの日はいつもワクワク、月一の楽しみですね



まずはれんのすけといろはのから・・・

IMG_4632.jpg

二人ともボワーーーっ。
全体的に丸くモシャモシャ
これも愛嬌があって可愛いんだけどねっw





そして

IMG_4854.jpg


IMG_4845.jpg

IMG_4866.jpg

レンはいつものアフロ君。



220339.jpg

いろはは、成長と共にかなり毛質が変わってきました。
だんだんパピーの時よりも毛量も増え、毛質もしっかりしてきたよう!!

そしてブロ友さんから教えてもらった、スキンケアフードに変えてからも、
キレイでしっかりした毛になったなーって思います。

ありがとープークーママぁ

丈夫な毛は、やっぱり健康な皮膚から~って事ですね

頭と耳の毛がようやくつながったそうです。
まだ、耳の毛は一度もカットしたことありません。
だから、先っちょはほそーくてもつれやすいぱぴ毛なの。
だいぶん伸びたね~


そしてお決まりのブーツカット

身体は、結構短くCUTしてもらい、一回り小さくなったようです

そして今回は、いつもサービスにバンダナとかが多かったんだけど
今回は、とっても可愛いネックレスをいただきました









ここからはスマホの写真ですっ

1645010.jpg

201233.jpg
可愛いネックレス
お揃いで嬉しいなっ

163826.jpg


164349.jpg


163818.jpg


163745.jpg

2ワンとも、おめめが大きくなりました
スゴイよね~どうしてなんだろ~

おうちでのカットでは、こうもウマくいかないやっ
同感ですFueltyさん


2日経って馴染んでたからますますかわええ~。
うん!一晩寝かせたといっしょだわよ、未来ママさん


今回も大満足のカットをして頂きましたっ











今日も遊びに来てくれてありがとうございまーす(≧∇≦)





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

banner (1)


いつも、応援「ポチっ」嬉しいです❤
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング