寝てばっかでつまんない><



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



こんにちはー

昨日は暖房も要らないほど温かい一日でした。
今日は一日




RENIROはどうして過ごしてるかな~






春休みに入ってお姉ちゃん、かなり2ワンを連れて遊び歩いています
近くの公園で、同級生たちがをしてるとお呼びがあり
RENIROまでが芝生の広場で一緒にランランしてるそう







仕事から帰っても、可愛いわが子たちのお出迎えがありません
さみしーーーーーっ






そして、夜のフリータイムはこんな感じ
194838.jpg

の側で寄り添ってずーっと寝てる
しかも2ワンもくっついてっ
ズルイです


194703.jpg
凄いマッタリしてるし。

すっかり休みの間に、てなずけたわねっwww










そして、更なるれんのすけの進化がっ





夜9時すぎぐらいになると、
一緒に遊んでてもいきなりトコトコ。
ケージに行っちゃう子、約一名






穴をホリホリして、
「あ~れ~」
IMG_4893.jpg


また寝に行った
IMG_4888.jpg


『レーーーン!!』って呼んでもうっとおしそうに
IMG_4890.jpg


「うるさいな~


そして、何度も呼んでもごらんの通り
IMG_4888.jpg
見事に無視されました

我が家にとっては、とってもすごい状況なの。
どっか辛いのかな~って心配したけど、ここ一週間続いてるので
どうやら正常な行動みたい( ̄▽ ̄)


いろはは、やっぱり眠たいけどケージには入らず
のびのび誰かの膝の上~

IMG_4882.jpg

今日は、お兄たんにしーょおてな感じですwww
IMG_4881.jpg






そんな寂しい夜のひと時が続く日々。


仕事中に送られてきた今朝の画像・・・

からの

1395798678108.jpg

むむっ寝起きかっ

1395798569542.jpg
わ~朝からまったりタイムなの~

1395804368392.jpg
また、の側で2ワンがくっついて寝てる~



春の陽気は眠りを誘うのね~
私とは、そんな大人しくしてくれないよ~



多頭飼いを初めて半年。
ようやく我が家も憧れてた2ワンの仲良しの様子見られた瞬間
とっても幸せ~な気持ちになりました


そして、がとってーーも羨ましく思うれんママでした










今日も遊びに来てくれてありがとうございまーす(≧∇≦)





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

banner (1)



いつも、応援「ポチっ」嬉しいです❤





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと