れんのすけ1歳2ヶ月&うちの子になって1年です(^-^)/


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

おーーっとぉ

2日連続更新だ~

だって、今日は大事な日なんです!!けど、何も用意してないんですけどね・・・

昔をさかのぼろうと・・・思いますっ



今日は・・・3月27日

れんのすけ!昨年の今日我が家にやって来た日です。



今日でちょうど一年経ちました

ちょうど生後2ヶ月のこの日に。




我が家にようこそ☆

初めてワンコを飼う事に。
こんな愛くるしいとは思いもしなかった・・・。


うちに来た日の写真。

190506 (1)
   
2頭身



これは、うちに来るまでのショット
140327.jpg

3兄弟のうち,レンが最後に残ったの。
にいちゃん達が巣立った後は、ひとり寂しく
いたずらばかりしてたんだってwww

ケージをカジカジしたり、シートをかみかみしたり、ダンボールのおうちを破壊したりと
やんちゃばかりw


おうちに来てからも、さらに増して・・・


子犬ってこんなにジッとしてないの~って驚きました。


でも元気が一番

205438.jpg

懐かしくて、面白くて昔の写真をひっぱり出すのに、ずいぶん楽しんでしまいましたぁ


もっと前からいる様な、かけがえのない家族です。
生活がガラッとかわり、私の頭の中もレンの事でいっぱいになり
この一年はほんとうに濃かったなー



今日で1歳2ヶ月。
IMG_4959.jpg


IMG_5042.jpg

IMG_4978.jpg

来た頃と比べるとすっかり一人前になりました。





今では、早々といろはのお兄ちゃんだけど

IMG_5025.jpg

IMG_5052.jpg

IMG_4969.jpg

IMG_5064.jpg


いつまでも、ふたり一緒にずーっと我が家に居て下さい。
まだまだ一緒にしたいこと、
たくさーーーんあるからね



IMG_4996.jpg


れんのすけ、うちに来てくれてありがとね





そしてこれからも末永くよろしく~~~~っ

















今日も、拙いブログに遊びに来てくれてありがとうございます。。。





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

banner (1)


いつも応援してくれて嬉しいです❤







あとー


明日。
いろは、いよいよ手術です。
IMG_4896.jpg
頑張ってきまーす。。。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 記念日