朝んぽ♪といろは生後8ヶ月になってましたw


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こんにちはー


気分は春~

みなさんのブログですっかり春を堪能しています~。
どこも桜満開で、すでに散り始めてる所まであるんですもんねー


今朝は、とーっても気持ちがよく、
出勤前に、REN☆IROも朝んぽに行ってきました。


いろはは、避妊手術から4日目。
傷口はまだまだ痛々しいけど、とっても元気に過ごしています。


そうそう、ちょうど手術から2日目に、こんな愛らしい光景が見れたんです
寄り添って寝てる事は、ちょくちょく見られるようになったけど、
こんな風に絡まるのは初めてで、慌てて撮った写真です

094407.jpg


かなり写りが悪いけど、も~この瞬間が嬉しくてっ
遠くから静かに撮りましたwww

094432.jpg

手が震えて、ボケボケです

可愛いな~










そして、今朝の散歩風景は


いろは、術後服だけどぉ


070029.jpg

朝から、陸上のお兄ちゃん達をガン見して、しっぽフリフリ

今日は遊んでくれないよっ





桜は咲いてるかな~と探すけど・・・




071228.jpg

まだ、蕾はカッチカチッ


070247.jpg
ちびっと咲いてたほら、春だ~

REN☆IRO地方のお花見は、もうちょっと先だね

070918.jpg


朝日がまぶしい気持ちい朝~




071316.jpg


ふたりの影が可愛いねっ





朝からいい気分で出勤できた、今日一日の始まりでした

お留守番宜しくね。お二人さん
073307.jpg
073332.jpg











ちょっと遅くなりましたが
いろちゃん30日で生後8ヶ月目になりました


人間でいうと、12歳。
まだまだおこちゃまだよー

食欲旺盛、元気いっぱい
毎日、お兄ちゃんの毛布でカクカクしてる
術後なのに、昨日もしてたw
傷口開かないか、ちょっと心配なのです


最近のマイブームw
IMG_5007.jpg


トリミングで貰った沢山のバンダナを全部結んでみました
IMG_5015.jpg

もともと、ひも系のおもちゃが大好きないろはの、お気に入りになりました
IMG_5024.jpg




おもちゃの好みも違うお二人さん
それでも、遊ぶ時は傍がいいのかな~



ふたりの仲が急接近しだした今日この頃。
やっぱり、一緒にいるのが一番いいね






また、桜が満開になったらお出かけしようね~












今日も遊びに来てくれてありがとうございまーす(≧∇≦)





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

banner (1)

いつも応援してくれてありがとうございます❤








いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと