夜桜撮影失敗の巻~( ̄▽ ̄)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日から、週末も

満開のお花見はどうやら残念な感じ


それを見込んで、平日の夜にちょっと車を走らせて、夜桜を見に行ってきたんです

もちろん、RENIROも一緒にね



うれしそ~にカメラ抱えて、出かけてきたけど
夜の写真ってなんて難しいの~~っ




帰って確認してみたら、唖然。呆然。でございました










でもあえて載せる~

どうぞ、笑ってみてくださいっ















6576880.png
はるばる20分ほどかけて、向かった先は

現存天守閣では最古の建築様式を持つお城。

ライトアップされててとってもキレイ
平日だというのに沢山の人でした。







6576973.png

満開でもないんだけど、場所によってモクモク咲いてる





6577434.png

暗すぎて、シャッターがおりませーーーん

577475.jpg





ちゃんにご協力いただき、レンイロ達と撮ってみたけど

6370.png
桜の木に近づけた途端、2ワンは桜をムシャムシャ食べてるーーーーーっ






6576282.png

ぴっか~~~ん





77009.jpg

獲物を狙うハンター達ーーー








最後に、ぼんぼりの下で撮れたボケボケの可愛いー写真
576438.png
今日のお気に入りーーっ



お城を後に、夜景を見に行こうと言い出し、の案内する場所は、また遠く山に連れてかれた









そこでも、懲りずにシャッターを押す私


6577070.png

田舎なのにこんなきれいな夜景が見れるのね
って、ぜんぜん伝わってないと思うーーー







576585.png

ほら~~カモメさんがいっぱいだよーーーっ




6576477.png

これなんて芸術作品

エグザエルが踊ってるみたいwww







こんな写真、前にどこかで見たよーな
でも、それよりもかなりヒドイと思うっ

ねっ、アニさん



でもね~
こんな写真を残しとけば、上達した時に喜びが数倍になるかも
って言い訳しとくーーー。



夜の撮影はかなり難しいと、痛感いたしましたーーーっ






でもね、腕がなくてもいい写真撮れる様になったかも~~なの


IMG_5453.jpg

机の下からこんにちはっ



IMG_5452.jpg

おすましいろちゃん、カメラを向けるといつも見せてくれるこの表情



秘密兵器を入手いたしましたっ


それは、次回にでもっ







お付き合いありがとうございました。












今日も遊びに来てくれてありがとうございまーす(≧∇≦)





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

banner (1)

いつも応援してくれてうれしいです❤



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: カメラ