日本海の夕焼けを見に・・・


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。



になって、仕事も家庭に何だか慌しく、
慣れるまで春は一息かかる@れんママです。

皆さんのブログにはお伺いしてるんだけど、
ななかなかコメント残せずゴメンなさい


REN☆IROも変わらず元気です

でも、新学期が始まり日中のお留守番の日が続くと心なしか寂しそうに見えちゃいます。
今まで、誰かおうちに居たからね。

休憩中にでちょくちょく覗くと
レンはいつも寝てる
 
いろはが起きて遠くを見てる姿をみると、
誰かの帰りを待ってるのかな~なんて思っちゃいます






**************************************************************************


先日のお天気の日。
夕焼けを見に、海岸に行って来たよ。

車で5分ほどの所だけど、も~何年も浜辺は行ってなかったなーって。
そして、久々に感動風景を見ました







平日なのに、仕事帰りやカップルの人がいっぱい。
みんな写真を撮ったり、ゆったりしたり
ここにいると、今日一日の疲れがいやされそ~な感じっ






そして初めて海に来たこの子達
われ先にと言わんばかりに勢い強し
IMG_5877.jpg


IMG_5876.jpg

初めての海の匂いがするのかな



IMG_5864.jpg

すんごい勢いで登場です


そして、初砂浜


IMG_5817.jpg







残念なことに、砂浜でのお写真はボツばかり



IMG_5838.jpg

リード付きランランだけど、走りたくて必死

IMG_5825.jpg


偶然、のお友達もいて、変わりばんこで裸足でお供っ


IMG_5836.jpg




今度はフリーで遊ばせたいな~

レンは海に入って行きそうで怖いけど








そして日没前の夕焼け

IMG_5811.jpg


IMG_5812.jpg


IMG_5816.jpg


何だかカンドーーっ

春の夕焼けは紅いの??って位不思議な色でした

この後、あっという間に沈んでしまった。













そして夜はお約束っ

いつものお散歩よりちょっとハードな浜辺のらんらん

夜ご飯が終わったら、我が家の3兄妹はこんな感じでした




IMG_5956.jpg
どこで寝てるんだ  苦しくないのっ



IMG_5965.jpg
いろちゃんもくっつきたいのね

お疲れちゃま  楽しかったね
















今日も遊びに来てくれてありがとうございまーす(≧∇≦)





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

banner (1)

いつも応援ありがとうございます❤






いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Theme: 写真 | Genre: 趣味・実用
Category: 日常のこと