いろは、避妊手術後の抜糸完了 ('-^*)/


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
おはようございます

今日もいいお天気~~っ







朝から、RENIROのベットやケージをお掃除

洗剤の入ったボトルは持ってくしー、雑巾は持ってくしーでジャマばかりっ




すかさず、ベッドの中綿に埋もれて寝に入るレン


IMG_6011.jpg
汚すなよ~~っ

IMG_6018.jpg



IMG_6014.jpg


いろちゃんは、窓開けすぎて寒くなったのか、ヒーターの前すぎっ

この静かなうちにっ、ブログアップですっ









いろはの避妊手術から2週間が過ぎたので
抜糸をしてもらう為、へ行ってきました。

糸が見えてると、いつまでも痛々しい感じだったけど、ようやくスッキリですっ


いろはの体重 1.92kg (先月より +120g)

健康状態に問題がなかったので、まだ受けてなかった狂犬病の
予防接種をしました。

そしてれんのすけも、一緒に
れんの体重は  2.52kg (先月より +220g)

2ワンともおりこうさんにお注射完了


そしていろはも、ようやく我が家のワンコとして登録されました

IMG_6021.jpg

住んでる場所によって、登録札のデザインって違うそうですね。
ありえない程、地味~~~っ


次回病院は、レンのワクチン接種が5月の後半。
その時に、フィラリアのお薬も一緒に処方してもらい、6月から始めます

(メモ書きみたいになってきたw)







抜糸後のお腹の写真

102137.jpg

分かるかな~
痛々しい傷もすっかりキレイになりました

これで明日からお風呂もOKですっ





いろちゃん、きれいになって良かったね
IMG_5893.jpg


IMG_5895.jpg
でも、レンにあまり軽々しく見せないで~~っ

すぐ、お腹見せてペロペロしてもらってますっ・・・
困るわ~

















今日も遊びに来てくれてありがとうございまーす(≧∇≦)










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

banner (1)



いつも応援ありがとうござますっ❤

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと