れんいろ、2度目のドックラン♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こないだの日曜日の出来事です。




前回初めて行ったドックランに、またまた行ってきましたよー

その時の記事はこちら
『れんいろ、初めてのドックラン!!』

この時、いろちゃんはまだ生後6ヶ月。
あれから成長してるかな~とドキドキ片道一時間の道のりです









この日も、いっぱいの人とワンコ
前とよく似た顔ブレ。みんな、常連さんだったんだね。

ゲートINすると、たっくさんのワンコにクンクンされ、
またまた圧倒される飼い主とREN☆IRO。

でも、レンはすぐに私達から離れ自由に行っちゃった~~


IMG_6026.jpg

IMG_6048.jpg

早速、なんか咥えてますけど・・・





いろはは、前と変わらず。。。

来る犬みんなにお腹を見せて、降参ポーズ
他の飼い主さんたちの注目の的でしたwww

小さいながらに健気に頑張って、お腹を見せ続け。
ようやく、みんなに認められたようですw

そこで言われた事が。

 他の飼い主さん「えらいね。かしこいね。」
 れんママ   「えーただ弱虫なだけですよーー」と

そしたら
 「違うよ、こうする事で噛み付かれたり、無理にケンカしかけられたりしないから。
 この子は上手に遊ぼうとしてるんだよ!」って言われたんです

何だか、目からウロコ状態でした。



お腹を見せる=「降参」っていう意味は何となく分かってたけど、
それが、いろはにとって「敵意がない、一緒に遊ばせて」っていう意味でもあるんだなって
改めて気づかされました。



前に来た時は、もー誰かの足元で常に「だっこちてー」とピョンピョン飛びついてきてたけど、
この日のいろはは、別犬のよう

最初はちょっと怖かったけど

IMG_6112.jpg
「あたち、置物です・・・





でも、そのうちに。
IMG_6028.jpg

自然と私たちから離れて~

IMG_6032.jpg

自由に走り出したよ!

IMG_6037.jpg
いろんな匂いをかぎながら。

IMG_6038.jpg

周りもキョロキョロ、余裕の表情
あれ、耳どこいった



IMG_6036.jpg

たまにママが居ることも確認して。


すごく成長を感じました。
IMG_6050.jpg
こんな大きなワンコのそばに行ってみたり。

IMG_6074.jpg

IMG_6075.jpg
レンを見つけては、金魚のフン

IMG_6080.jpg
IMG_6083.jpg

IMG_6066.jpg


お兄ちゃんが居るからこそ、勇気もいっぱい出るのかな。

IMG_6068.jpg

OH!!パイナッポーーーっ

IMG_6058.jpg
とっても嬉しそう~

IMG_6077.jpg

IMG_6079.jpg

IMG_6086.jpg

IMG_6088.jpg



IMG_6104.jpg

IMG_6094.jpg

IMG_6099.jpg
被写体とピントの苦情は受け付けません


IMG_6106.jpg
仲良しに見えるぜーー君達~



IMG_6118.jpg

シンクロスンスン




楽しかったかな~

今日もいっぱい遊んだねー
いろちゃんの、急激な成長にビックリさせられた一日でした






いっぱい遊んだ日の夜は、おうちシャンプーです

いろちゃん、手術後だったからかれこれ20日ぶりのお風呂でしたw

IMG_6119.jpg
フワフワだけど、ボサボサ

IMG_6140.jpg
おーっと、頂きましたペロンチョ
IMG_6147.jpg
なんか得意げな顔して( ̄▽ ̄)




IMG_6215.jpg
ボクも入ったよーお風呂

IMG_6211.jpg
ブローが下手すぎて、すでにグリングリン


IMG_6216.jpg
早くウマウマ渡さんかーーいっ


IMG_6245.jpg
でました、今日のデザートはだよ。

ちょびペロもいただきましたーーーっ



この日の夜は早かったのは言うまでもありません








今日も、くそながーい記事にお付き合いいただきまして







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

banner (1)





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡