4月のトリミング♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日は月一の楽しみの日

28日空いてのトリミングに行ってきました


もう、このお店は5回目。
だんだん「いつも通りで」で分かってもらえるようになってきました



てか、特にオーダーしてなくほぼ、お任せなんですけどもね

ちなみに私自身も、いつも「可愛くしてくださいっ」って美容院でお任せなんです

ただ単に、考えるのがめんどーなだけで、可愛かったらOKみたいなっ
それも、担当の方を信頼してるからなんでしょうけどね。。。




それでは、出発前のお写真


れんのすけの
IMG_6265.jpg

はいーーっ、眉毛クッキリ~~~っ

IMG_6256.jpg

伸びてくると、グルングルンになっちゃいます




続きまして、いろはの
IMG_6268.jpg

マズルの毛が寝癖だらけーーーーっ

IMG_6258.jpg
そして同じく、グルングルングルン

8か月経った今、だいぶん毛にコシが出てきたねー。



IMG_6296.jpg
クレートを出してくると、うれしそーにすぐにレンは入ります


IMG_6305.jpg

いろちゃんは、なかなか入らずウロウロw

そして、レンのクレートが気になります・・・
IMG_6324.jpg
行くよーって言うと、何故か大きい方にいろちゃん
小さい方にレンがっ
夜寝る時も、こんな感じが多いんです・・・なぜ


では、しゅっぱーつ












そして、サロンに預けてから4時間後。。。


とってもキレイになりました








REN★IROの

IMG_6349.jpg
クルンクルンのパンチパーマはいずこへ~~。

おっとー
レンのネックレスが曲がってるじゃん


IMG_6352.jpg
フワンフワンでとってもやわらかいい匂い~~っ


IMG_6355.jpg

二人の変顔ーっ


IMG_6359.jpg

上手にモデルできましたーっ

全体はこんな感じ。

いつものブーツカットとボディ短め。
お顔のカットは違うだけで、ボディは2ワンとも一緒っ


IMG_6387.jpg


IMG_6390.jpg

いろちゃんのブーツカットもサマになってきたっ

IMG_6393.jpg

IMG_6376.jpg

またまた、ビーズネックレスのオマケ戴きましたっ
前と全く同じなんだけどぉ




うんうん、ベリーキュート満足の仕上がりですっ




明日は、楽しみにしてたイベントがありまーす



それでは、今日はこのへんで
最後までお付き合いいただきありがとうございました










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

banner (1)

いつも応援してくれて嬉しいです❤
コメントのお返事と、みなさんのブログへの訪問が遅れてましてごめんなさい

週明け、ゆっくりお伺いさせていただきますっ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング