「2014 春のオフ会 Run!らん!Run!」


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
20日の日曜日、楽しみにしてたオフ会に参加してきました




第17回 「2014 春のオフ会 Run!らん!Run!」 IN芝政


この日のメインは、
以前のクリスマス会【☆ Happy Wan`s Christmas Party!! ☆ 】でも撮影していただいた
まるまるフォトさんによる『飛行犬撮影会』



会場は家から車で15分程の近所

芝政ワールド
名前の通り、日本海と芝がメインのテーマパーク。
IMG_6410.jpg
芝生がちゃんと整備されてて、とてもキレイな所でかなり広い。



今回も県内外から41ワン、人39名とまたまたすごい参加数


IMG_6601.jpg
れん&いろははどこにいるかなっ


IMG_6602.jpg

アトラクションもすぐ後ろにっ









受付順に飛行犬を撮ってもらう間の、フリータイム



このひろ~い芝生のドックランではしゃぐ

いっぱい居すぎて、わが子をすぐに見失う



いろはちゃん、この日は全く怖がらず、みんなと楽しく遊べました

たまに、ママの元でダッコを求めてきたけど、案外平気・・・強くなったもんだ

IMG_6415.jpg
IMG_6477.jpg
IMG_6467.jpg
IMG_6454.jpg
IMG_6444.jpg
かなり、積極的になれてかーちゃん嬉しかったよー







レンの様子はというと、

IMG_6574.jpg
相変わらず、自由気ままに・・・遊んでましたが。。。




なぜか、他の子とは遊べるのに、この日一緒に来たハル兄ちゃんとの不仲説。。。


IMG_6480.jpg
レンと一緒に生まれたハル君。
何でも咥えては走り回り、今日もママを困らせてたぞっ



久しぶりのランランなのに、やっぱり標的はココとココ


IMG_6605.jpg


周りの人も驚く勢いで、本当の兄弟ゲンカ勃発
IMG_6607.jpg

IMG_6608.jpg

IMG_6577.jpg


IMG_6606.jpg

IMG_6578.jpg

IMG_6577.jpg

IMG_6612.jpg
いろちゃんも気になって、周りでウロウロ。

IMG_6611.jpg

でもふたりの間には割って入れず。。。

IMG_6614.jpg


あまりにも面白すぎて、この日の写真はハルとレンのプロレスばかりだったという件





沢山お友達さん、居たのに。
2014-04-22.jpg









そうそうアメブロさんのお友達『ここあ☆ちゃん』に会いました

IMG_6550.jpg

いつもスタイルがキマってて、おもちゃ命の女の子
IMG_6555.jpg
いろはも一緒に遊べたかな
IMG_6547.jpg


も~スゴくお洒落な女の子


ママさんもお話じょうずな、とってもステキな方でした

ちょっとお家は遠いけど、また仲良くしてもらえたらな~

そんなここあ☆ちゃんのブログはこちらここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪





そんな感じで、またまたズルズル長い記事になってしまい、
肝心な「飛行犬」のお写真はデーターをいただき次第、ご紹介したいと思います

IMG_6432.jpg

ワンワンオフ会、今回もとっても楽しい一日を過ごせました

約3時間ほど、遊びまくった我が家の2ワン
もちろんおうちに帰ってからは、ご飯の時間も忘れるほど爆睡

沢山遊べて良かったね












今日も遊びに来てくれてありがとうございましたっ


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

banner (1)



いつも応援嬉しいです❤


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡