初めてのお試しオーダー服❤



とうとう、GW突入ですね
れんママはカレンダー通りのお休みです
このお休みはお天気に恵まれるかな~~


だんだん温かくなってきてREN★IRO、私も春夏ものが欲しいと思うこの頃。。。

今まで、既製品ばかり買っていたけど、毎回サイズに不満が

そこで、沢山の方が利用されているハンドメイドのお洋服。
なかなかカートオープンに恵まれなかったけど、ようやく「ポチっ」と出来ました


昨日届いたお店お洋服の紹介です。


じゃじゃ~~~ん

IMG_6654.jpg



何せ、初めてなもので失敗しないように~とドキドキでのお洋服選びでしたが、

こちらの店は、なんとお試し、お任せオーダーって言うのがあって、
まさしくお試し価格
サイズの測り方も、いまいち分かっていないれんママにとっては、
初めてのオーダーにもってこいのお品でした。


そんな良心的な今回のお店は 『ハンドメイドの犬服 ~心~』さん
ブログ 心~kokoro~

シンプルなモノから、POPなものまで、
お手頃価格でいろいろありました







そして届いたお洋服はこんな感じ

DPP_0045.jpg


今回はお任せですが、
それでも、選択できた事はつなぎとワンピース。
フードなしの、袖あり。。。です
そして、できればお揃いでと色々言ってみましたw

またまた、私が普段選ばないデザインw
こういう優しい色って、イメージが分かんないから選ばないのかもっ









さっそくREN★IROに着てもらいましたよ

IMG_6684.jpg
やっぱり、実際着てみると可愛い~~


DPP_0002.jpg
長めの袖ありお洋服を、着せるのも初めてかも

この、袖から出てくるモコモコが良いのよね~~



DPP_0004.jpg
うちのモデルさん、何もできませんが


IMG_6665.jpg
オヤツ欲しさに真剣すぎーっ


DPP_0018.jpg
ちょっとは、「ニコっ」って出来ませんか~~

DPP_0023.jpg

いろちゃんは、微笑かなっ

IMG_6671.jpg
二人そろって、クール過ぎるぜ








春らしい、優しいデザインで、RENIROの別の顔( ̄▽ ̄)
(少しは大人しく見えるかな~~

サイズももちろんピッタリで、満足なお買い物ができました


『ハンドメイドの犬服 ~心~』さん、どうもありがとうございました。
大事に着させてもらいますね







そして、他のお店でもオーダー中です待ち遠しいな~








今日も遊びに来てくれてありがとうございました♪
みなさん、楽しい週末を~



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

banner (1)


いつも応援嬉しいです❤





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆