公園でらんらんしてきたぁ~


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
GW後半突入~~

朝はちょっと曇り空


『古墳公園』にお散歩に行きました

IMG_6814.jpg


GWだからなのか、普段から人の少ないこの公園

すっかり緑が生い茂って、
普段アスファルトばかりのお散歩の肉球にはありがたい事。







貸切状態だったので、フリーにしてみちゃった



『ちゃんと呼んだら戻ってくるのよ

IMG_6915.jpg

『は~い、分かりまちたぁ


IMG_6913.jpg

『おっけ~~





IMG_6844.jpg
古墳の表面もすっかり青々


IMG_6849.jpg
こんなに急な斜面でも嬉しそうに駆け回るっ


IMG_6847.jpg
見てる方がジェットコースター状態

 
IMG_6850.jpg
気を付けて下りてきてねー





困った事。
春の草花も新鮮で美味しいんでしょうか~
今日はいつにもまして、サラダバー三昧
IMG_6889.jpg



特に今日のメインデッシュはこちらっ

IMG_6887.jpg
所々に咲いてるタンポポ
IMG_6874.jpg
これっていいのかしら~と思いながら、見つける度にRENIROは「パクッ」

IMG_6951.jpg


IMG_6952.jpg


IMG_6974.jpg


IMG_6978.jpg

お腹こわさないといいんだけど

たんぽぽって食べていいんですか~~



公園に人影発見

古墳の上に居たRENIROのリードを慌てて掴んだ

IMG_6840.jpg
IMG_6841.jpg

いきなり揃って立ちだして、しばらく目で追ってたよぉ~





IMG_6878.jpg

IMG_7010.jpg

IMG_7000.jpg

IMG_6968.jpg

IMG_6959.jpg

レンの希少な舌ペロ写真


この後。
2ワンは、とっても健康的なバナナ
をしました



元気に今日も遊んだね~

この日もグッスリ~お昼寝・・・私もぉ~~
















今日も遊びに来てくれてありがとーございました。

連休中、コメントのお返事遅くなるかもです…
それでもいいよ!って方はお話していってくださいね







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

banner.png




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと