ワンコOKのカフェ(*^-゚)vィェィ♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ゴールデンウィークーだけど、全然休みがない旦那。


唯一休みの日に、REN☆IRO連れて出かけよーと言うので、
前から気になってたお店へ行ってきましたー
※残念ながらあんまり写真ありませんでした



海岸線を30分ほどドライブするとキレイな景色がぁ


IMG_7037.jpg








すると、見えてきたお店

IMG_7086.jpg

ビーチカフェ『MARE』さんへ♫
 お店の様子はこちらから❤❤❤




IMG_7078.jpg




朝から行ったのに、スゴイ人。
さすが、連休だね。

ワンコ連れは、テラス席に案内されたけど、とっても広ーい


そしてこのお店の見どころは、
芝生とウッドデッキの先に続く日本海が一望できる
素敵なロケーション


IMG_7031.jpg
IMG_7033.jpg


席についた途端旦那さん、端っこまで行ってみてる


仕切りなしの、断崖絶壁だったそうーーー

春の海は穏やかで、とっても心地いい~~




IMG_70551 (2)

旦那は、レアチーズケーキのセット

IMG_70551 (1)

私は、ワッフルケーキのセットを注文しました

器がとってもオシャレで、ケーキもフルーツたっぷりっ
ちょっと、いい気分でしたぁ






カフェには慣れていないRENIROは、落ち着きがなく、
じーっと座ってる訳はありましぇーん

IMG_7045.jpg
クンクン止まらないし

IMG_7043.jpg

他のお客さんに愛想振りまくり~~




IMG_7054.jpg

いろちゃんはイスに座らせるとブルブル震えだすし
椅子に穴が空いてたから、怖かったのね。。。
カフェマット要持参です。



IMG_7066.jpg

いろんな方に声をかけていただき、
こんな小さなお友達もお散歩に連れ出してくれたりと

他にも、トイプードルちゃんやチワワちゃん、お写真は撮れなかったけど
ワンコもいっぱい


お店の人も、
「芝生の所でワンちゃん遊ばせていいですよ~

って言ってくれました。
この芝生ではドックランとしても開放してるそうです

でも断崖絶壁のこの崖っぷちの芝生の広場では、
フリーにするとレンが飛び降りるんじゃないかと心配で

この日はやめておきました
(レンさん、前科モノなもので・・・トラウマになってます


IMG_70566.jpg


IMG_7077.jpg


IMG_7074.jpg
いろちゃん、チッコ中

IMG_7061.jpg

『楽しいトコだったからまた来てやってもいいよーー
だって

フルーツ食べたから、お口の周りベチャベチャ







夕日とかここで見れたらまた最高だよね~~

のんびり爽やかな休日でしたっ

私もまた行きたい~~と思った、
雰囲気もステキなオサレなカフェでした





あ~~休みが終わっちゃうーー
明日最終日、お天気になりますよーに





今日も遊びに来てくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

banner.png


いつも応援してくれてうれしいです❤






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡