【見つかりました!!】飼い主さんを探しています。 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
みなさん、大変ありがとうございました


連休中ということもあってか、保健所も休み。。。
警察に届けるまでもされなかったのかなー。


 たった今「飼い主さんが見つかりました!!」と連絡があったそうです。


本当に良かったです




詳しい状況は、まだはっきり分かりませんが、無事お家に帰れたこと報告します。


この4日間がすごく長く感じられました。

本当に嬉しいです。


ブログUPより、短時間の間でしたが大変お騒がせし申し訳ありません。

いろいろとご心配、ご協力ありがとうございました。
感謝いたします。




取り急ぎご報告まで・・・








****************************************************************************************************************

この連休中。ずっと気がかりな事がありました



どうも私が住んでる町内の子じゃないような気がしてきています。
今日で4日目。。。

アナタノオウチハドコデスカ??








5月4日(日)AM7:00頃  場所:

娘と友達Rちゃんが、部活のため学校に行くと、
グランドに一匹のプードルがいました。

娘達は、しばらく様子を見るため、学校から出てワンちゃんの行く方向へついて行き、
止まったお家でチャイムを鳴らし探したりしたけど、お家見つからず。



『おいで』って言うと、ちゃんと来るし、
リードなしでも横に並んで歩くとても躾の出来てる子です。

部活が始まるので、ほっとく訳も行かず
Rちゃんのママを呼び、連れて帰ってくれました。

その後、ネットで情報を調べたり、お風呂に入れたり、
ご飯をあげたりとお世話をしてくれましたが、
届け出ないと、飼い主さんも見つけられません。

やむ終えず、最寄の警察署で保護されましたが、
飼い主は未だ見つかっていません。

保護されてから見に行ったのですが
無駄吠えもしないし、おやつをあげようとすると、ちゃんとお座りしたり、
喜ぶとお腹を見せたりと、とっても人なっこくておりこうさんです。

本日、保健所に収容されました。

どうか飼い主さん、迎えに来てください。
お願いします。


1399435376241.jpg

1399200632702.jpg

1399200635686.jpg

1399200628985.jpg


トイプードル ♂ (去勢済み) レッドorアプリ
   

写真で見るとおり、何箇所か染毛があります。

首輪、迷子札ついてるけど、消えて分かりません


特徴のある子なので、どこかで見かけた事ないでしょうか?

どんな情報でも構いませんのでご連絡くださると嬉しいです。






連絡方法は、のHPの連絡先、
もしくはこのブログ右脇にある『メールフォーム』または、コメント欄(非公開)より。





一日でも早く飼い主さんが見つかりますように。。。

飼い主さんも、心配されていると思うのでご協力お願いいたします。






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: おしらせ