初トリミングと・・・お兄ちゃん♥ (後編)



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
6月1日 (土)
 
生後125日目
体重:1600g




前回の続き・・・

いよいよお迎えの時間です。
私はすごくドキドキでしたラブラブ
お店のドアを開けると、全く別犬がかわいいスカーフを巻かれお座りしていましたラブラブ!

うちの子じゃないみたい、、、熊から犬が出てきた目
そんな違和感を覚えながら、ハル君の待つお家へ帰りました車





$☆れんのすけDIARY☆

何だかよその子みたいでしょ音譜
ひと回りまた小さくなった感じですしっぽフリフリまだ、パピーだからハサミカットがメインですラブラブ
何するのも初めてだから若干ビビッてたとか!!
でも、初めてだけどおりこうさんでしたよ~~。ですってにひひ


帰るとハル君は大人しくケージで過ごしていました。
少し出してあげると、れんのケージのトイレうんちをしたのですにひひ
すごいなぁ~ラブラブでも、臭いとか気にしないのかなぁ~~はてなマーク

二匹を遊ばせると、お互いから見合うようにクンクンと臭いを嗅ぎ合い、そしてじゃれあいになってしまいましたガーン
その後も離れることなく、プロレスごっこ汗汗汗

「ウー」「ガルル~~」と本能剥き出しお互い譲りません叫び
(れんさん、若干小さいけど、全然負けてません叫び
このままでは、怪我をしたら大変あせる
わたしは、ごほうびを持って二匹としつけ教室を開きましたチョキ

$☆れんのすけDIARY☆

かわえぇ~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

まぁ、その後も試行錯誤でお散歩にも行ったりしましたが4ヶ月の幼怪獣たちは勝手気ままに・・・得意げ
リードはもつれ、何でもお口に入れちゃうしあせるうまく歩けず帰りは途中かられんだけ抱っこして帰路に向かったのでしたしっぽフリフリ(思ってたより大変だったショック!

翌日も、ハル君はだいぶん慣れてくれいろいろヤンチャしてくれましたべーっだ!

$☆れんのすけDIARY☆

やっと撮れたツーショット!!
この距離感が近づく時は来るかなぁ~~にひひ

娘達は、2日とも部活だったし、夜もお部屋でガールズトークラブラブ

最後にとっても素敵な写真が撮れましたラブラブ

$☆れんのすけDIARY☆





いつかは多動飼いをしたいなと秘かに思ってる私ですがニコニコ
ハルくんも懐いてくれたし、とっても楽しい二日間でした音譜
また、いつでも遊びにきてねっアップ

いつでも会えるけど…あの兄弟、もっと仲良く遊んでくれるといいのになぁ~~しっぽフリフリ





ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング