スキー場に行ってきましたー。



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こんにちは~

先週末のお話です。 
またまた新しい所にお出かけしてきましたよ

お友達さんが「行ってきたよ~!」とお話聞いてウズウズ。
パパさんもお休みだったので、連れてってもらいました。



スキージャム勝山(SKIJAM)

IMG_7356.jpg

ここはスキー場

オフシーズンのみ、ドックランが開設されてるみたいです。

朝一で行ったから、ワンコ少なっ~~

IMG_7258.jpg

そして、さすが山の上
風がすんごく強くて、寒かったんです

だから写真も数枚しか撮らず、れんママ毛布に包まって、
チーンとしてました





そんなこたーお構いなしでRENIROさん、自由気ままによそ様のワンコと絡みまくってましたけどね。
しかし、この日に居たワンコちゃんは、
まだまだ、社交性を養うのはこれからという、一歳未満のパピーちゃんばかりが3ワンだけ。



RENIROの登場にビックリしちゃって、逃げまくるわで

IMG_7266.jpg
なかなかうまく遊べず・・・



その後、兄妹バトルが始まったと思いきや
IMG_7282.jpg

IMG_7283.jpg




またまたターゲットを変えて、
お子ちゃま達と遊びだしたレンさん
IMG_7331.jpg

y3w8inAGfBIc4n414121070.png

IMG_7340.jpg

途中、大人しいな~と見てたら・・・

IMG_7329.jpg

IMG_7330.jpg

レンさん、小さな穴を発見
なんとそこから、脱走してしまったのです



隣は、子供の遊び広場でひろーい場所。

思わず慌てて柵を乗り越え捕まえに行きました

その後、土のう(土が入った袋)を見つけ、その穴を塞ぎましたけど、、、
やっぱり目が離せませんでした

IMG_7346.jpg

IMG_7284.jpg


そんな感じで、スキー場のランランはとっても寒く
いそいそと帰ったのでした。。。


.大変お邪魔いたしましたっ

ここは年中涼しいかもーのドックラン

また夏になったらリベンジしにこよーっと

あ~寒かったっ






(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先月の、オフ会の写真が届きました。

その時の記事はこちら 「2014 春のオフ会 Run!らん!Run!」


残念ながら、飛行犬らしいお写真は少なかったけど、
とってもキレイな仕上がりで、いい記念になりました
良かったら見てください!








420 芝政ワールド 285

420 芝政ワールド 278


420 芝政ワールド 284

420 芝政ワールド 280

420 芝政ワールド 279

420 芝政ワールド 312

すんごい人数だったのねー。
ワンワン倶楽部の主催してくれた方々ありがとうございました






20140505172857fad.jpg

引き伸ばして飾ろうかな~~











にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

banner.png










いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆