5月のトリミング♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日はREN☆IRO トリミングに行ってきました


毎回よく似た感じですが、またまたお二人のから。。。


IMG_7370.jpg
レンさん、中途半端な座り方・・・

IMG_7378.jpg
2ワンともボシャボシャ、ブラッシングも大変です・・・

IMG_7396.jpg
いろちゃん、お顔のおけけもグルングルングルン




お店に預けた後は。。。








市内で、女子会してきました


中学時代の仲良し4人組と。
グループで再会し、久しぶりに会おうーーって事になりました。

場所は、私が前から行きたかったお店を予約



140458.jpg
入った瞬間、床にはこんなガラスのハート。

1400321468996.jpg


115345.jpg
お姫様気分を味わさせてくれる、素敵な空間❤

14571.jpg


140453.jpg

キラキラ・ピカピカ 女子力満タンのお店でしたぁ

中には、数十年ぶりに再会の子も居て、話は止まらず。。。
パンは食べ放題だったけど、しゃべりながらいくつ食べたか、記憶にない


まだ小学生や、9か月の赤ちゃんがいる子も居て、育児に日々奮闘

4人の中でも、一番子供が大きかった私は、今は『育犬』に奮闘してるのよ---って言ってきた

尽きぬ話は永遠に続き、昼間っから2軒ハシゴしてしまった

(トリミングのお迎えの時間まで、付き合ってくれたのもあるんだけどね

再会して、みんなそれぞれ幸せに過ごしてる事が分かって。。。
それがまた自分の元気な源にもなるし、ガンバローとも思える。
とっても、楽しいひと時をありがとー。
15歳に戻った気分、しばらく会わなくても自然に打ち解けられる
いくつになっても友達って安心するね。
また会おうね~とまたそれぞれの生活に戻っていったよ






******************************************************************************************



仕上がりの時間は16時。
今日は特に遅かった
11時すぎに連れて行って、この時間。。。



お迎えに行ったとき、仕上がりを確認するために
お店でクレートから出すと

なんと、中で2ワンともチッコしちゃってました

きっと我慢してて、帰る際にクレートに入れた途端、
自分の匂いに安心してしちゃったんでしょうね・・・と。
お店の人は、慌てて濡れちゃった足とかを、もう一度洗ってブローしてくれました

トリミング中って、みんなおトイレ我慢してるんだろうね。。。
そういう点を思うと、もうちょっと時間の短縮して欲しいな~って思った瞬間でした



そして今日の


IMG_7432.jpg
193842.jpg
193700.jpg
IMG_7472.jpg
IMG_7454.jpg
IMG_7406.jpg
IMG_7439.jpg

オーダーはいつもと変わらず。
ボディだけ、いつもより短めにしてもらいました・・・暖かくなってきたからね

今回も満足な仕上がり
いつも、カットすると一回り小さくなった気がします。。
レンは、ガリガリっ

太らせるために、フードも多めにあげてるんだけどなかなか。。。
うんPの量が増えるだけです

健康的な太り方ってどおしたらいいんでしょうかね~~










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

banner.png



いつも楽しいコメントありがとうございます
今日はお休みしまぁす

メッセージ等は「拍手コメント」へ頂けると嬉しいです




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: トリミング