病院に行きました♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
昨日の夕方、RENIROは病院に行ってきました。

いつものように、森に向かう一本道~

175712.jpg
おっと~ なんかでっかいのが見えるっ


181818.jpg


『なんかいるよ~』って言うと、レンは釘づけそして変な鳴き方してました





今日の目的は、レンのワクチン接種

ちょうど初年の3回目の予防接種から一年、早いな~

久しぶりでの病院の様子。

とっても大人しくお座り

181213.jpg
珍しいな~と思ったら・・・

180905.jpg

ブルブル小刻みに震えてました
180918.jpg
こんな事、初めて
ようやくって・・・分かったのかな


180942.jpg
いろちゃんは、常に怖がり・・・
最初っから病院は苦手だから、ママのお膝でソワソワっ



れんのすけ(1歳3か月) 2.48kg
いろは   (9か月)    2.12kg



およ~~
お二人さんだんだん体重の差が縮まってきたね~



今回も昨年同様、6種の混合ワクチンを接種しました。



そしてフィラリアの検査・・・異常なし。
(いろはは、先月の避妊手術の時に血液検査済。)

レンさん、2度のチックンおりこうさんでした

2ワンとも健康状態も問題なし




体重増加も落ち着いてきたので、
今年は7回ずつ(6月~12月)のフィラリアのお薬【イベルメック】をもらいました。
(去年は毎月一個ずつ貰ってました。)

IMG_7622.jpg



お~~っ、2ワン分は出費もデカいわ~~



毎月1日に忘れないであげましょね~
110633.jpg








副作用もなしー。

IMG_7535.jpg
お家でもいつも通り元気ハツラツでございました


IMG_7548.jpg
はやくお薬食べたいなっ













にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

banner.png



いつも楽しいコメントありがとうございます
只今コメント欄はお休み中ですっ

メッセージ等は「拍手コメント」お気軽にどうぞっ


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 病院