富山遠征一日目♪(お留守番の巻)



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こんにちはぁ・・・雨   今日から新学期ビックリ 
月曜日から慌しい朝でした汗


れんちゃんはめでたくクラッカー7ケ月に入り、今日で生後218日目ですっパチパチ

少し落ち着きが出てきたかな~~と思う今日この頃です・・・きゃっ




まずは、土曜日の出来事


 今週末は、長女のソフトボールボールの遠征があり、富山県まで行ってきましたくるまr

れんちゃんトイプーは・・・というとはてな




パパチョコとママチョコと、そして生まれたてのパピーsao☆ の居る実家でお留守番しましたよあげあげ

o0800106712670154986.jpg
おでかけっおんぷ
おでかぇ~~っおんぷ

れんちゃん、久々の実家ですっハート   
セブママチョコと会うのもかなり久しぶりですっアゲアゲ








今日一日よろしくですっ犬

そして、初対面の妹ちゃんかえちゃんへ  生まれて一週間くらいかなぁ~~
カワイイ~~ラブ


o0480064012670158455.png
まだまだ手のりsei・・・ さすがっ一人娘っ笑う
セブママのおっぱい独り占めだから、むっちむち~~のころっころ~~でしたよあは







そして、私らは慌しく野球富山の遠征先へ車










しばらくすると・・・
実家ばぁばから連絡がっ 電話


o0478037912670135338.png
れんちゃん、ドアを開けてくれと、側から離れないってaya
あんなにヤンチャなれんちゃん苦笑 意外な一面でした。
ちゃんと、ママが居ない事に不安がって 汗

 何だか安心しましたわ笑









それから、段々慣れてきたのか、はちパパの金魚のフンになったり、じゃれたりワーイワーイ

o0480045212670135339.png

一緒に寄り添ったりsao☆

o0480058312670213288.jpg
パパとはすっかり仲良しだねハート








そして、びっくり画像が実家のじいじと一緒に寝てる~~犬?o0480059412670135337.jpg

我が家でもこんな寄り添って寝た事ないのにっ溜め息
良かったね~~レンちぁん笑う   たくましい!の中で安心して寝てるっふふ


肝心なセブママは・・・
レンもちょっかい出す事も無く、セブママに怒られる事もなく、平穏に過ごしたようです
だれにでも乗っかるレンちゃん、さすがにセブママにはそんな素振りすら見せなかったそう
やっぱり、ママ強しうふふですね。







そして、富山に行った私たちはと言うと・・・車
早めに着いたので、ペットショップに行きましたダックス

『ワン・ラブ』さん犬
http://www.pet-onelove.com/

ここって、全国店舗のお店なんですね♡結構品揃え多し、
ワンちゃん、ニャンちゃんも頭数多かったですおんぷ

最近では見た事のない位カワイイ~~っハート②女の子犬
旦那と娘と三人で釘付けめになり・・・・・・えっへへ~
しぶしぶ帰りました!!
(写真は撮れませんでしたぁえー




そしてお昼にこれっあげ

o0800080012670230388.jpg

私は初めて食べましたっ ごはん  白いご飯と合うねぇ~~~おいしいな♥




そして、本日の日程が終わり、長女達はお宿に琉球バス

私ら夫婦はレンちゃんの待つ家へ・・・・・くるまr



明日に続く・・・

















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡