はる兄とお出掛けっ♪♪♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

本日2度目の投稿ですakn


昨日の午後からはお天気がよくなって来たので、
はる兄ちゃんトイプーのお誘いで、隣町の湖畔公園に行ってきました車

ここは、ワンコのお散歩OK !!
近くにある湖畔荘は、ワン同伴OKのホテルです(後から知りました…

o0400030012677738329.png
近くにあるのに、初めて行きました
を迎え入れてから、今まで無関心だった場所に
と一緒にお出掛けしたくて、こんな良い場所があるなんて
意外な発見が出来るものなんですね・・・





o0800065012677725244.jpg




o0707057812677725243.jpg

2ワンともイイ笑顔、生き生きしてとっても可愛かったぁ~ハート


o0787070812677725245.jpg




ビデオカメラ持参でやって来ましたよ~~あげあげ


2ワンの楽しそうな光景ですっ (*'∀`*)v



一目散に違う方向に向かって突っ走る場面もありましたがえーっ!!
「マンマだよ~~食事」って叫ぶと、嬉しそうに帰ってきました笑

2ワンの仲は、相変わらずガウガウアセアセとお互い譲らずプロレスごっこ-----
芝生の上で思いっきりジャレあってましたパイルドライバー





帰る時間になり、そろそろ捕まえなきゃって思ってた時です・・・・


湖は目の前、芝生広場を思いっきり走ってるレンちゃんを目で追ってたら汗



なんとレンちゃんビックリ 泣
迷うことなく、その湖にダイブしてしまったんですがーん

心臓が止まるくらいビックリしましたえ!!!
私は一目散に近寄りました走る
私より、側に居たハルaknさんが、慌てて引き上げてくれたので
助かりましたがあはは・・・

o0720096012677730658.png
引き上げ完了理解不能




o0720096012677725246.png  
あなた誰 状態がーん





ほんと、ビックリしました。
止まることなく、迷わず入りましたからっ
一瞬沈んだけど、すぐ犬かきして泳ぎだしましたけどね

止まるかな~~と思った過信が、こんなハプニングを起こしてしまいました
何するか分かんないですね反省↓



これが真冬だったらと思うと「ぞっあせ」としますけどね顔
o0719085912677730656.jpg


帰りの車の中では、私はぐったり、レンはグッスリsao☆

o0800106612677725381.jpg  




はる兄家族 さん達にもご心配おかけしましたぁ汗




家に帰ってからは、いつもの元気いっぱいのレンちゃんチョコ に元通りっハート
あ~~ほんと無事で良かったですってんてんてん ほっ02















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡