れんのすけ生後1歳4ヶ月&いろは10ヶ月月記念~ヽ(^o^)丿



暑いです

いいお天気すぎて、洗濯と掃除がはかどる~~

ってか、普段仕事してるとなかなか掃除も出来ないから
週末に溜まっちゃうだけだけどっ

ようやく一段落

でもこの暑さじゃお出かけ出来ないね
てことでお家でのんびりしましょ



れんのすけ27日で、生後1歳4か月を迎えました
IMG_7945.jpg

人間でいうと、20歳。
早いです



そして、いろはは昨日の30日で、生後10ヶ月を迎えました
IMG_7982.jpg
15歳の中学生


毎日元気いっぱいです。
パピーの頃から相変わらず、甘えんぼうのやんちゃさん。
その元気と好奇心旺盛なれんの影響を受けていろちゃんも
すっかりお転婆さんに育ってます


先日ブロ友さんが2ワン目を迎えられ、
私まですっかりドキドキしちゃいました




思わずいろはを迎えた時の事、読み返し懐かし~なーと
(ブログしてて良かった~

115332.jpg

その時のレンの反応、2ワンの関係がどんな風だったかななんて。

早く一緒にネンネしてる光景がみたいな~といつも思ってて
IMG_7897.jpg


前までは、いろはがレンに寄ってくと、すんごい怒る
一緒のケージなんかには入れられなかった。。。






いろはを迎えて8か月。
ようやくレンが怒らなくなったのも最近・・・


多頭飼いの醍醐味を楽しませてもらえるようになったかなーなんて




それは夜
サークル内で一緒に寝るようになってから、
ベットを二つ置いてのに、一緒に寝てる日が続いています

夜中に目が覚めると、2ワンが寄り添って寝てたこと、
221801.jpg
も~すっごい嬉しくて、夜中に旦那を起こしちゃったの


今日も、ケージのお掃除のため
お昼寝のために仮に置いた1つのケージには・・・

IMG_7891.jpg

IMG_8022.jpg

今現在、2ワン仲良くお昼寝中

IMG_8015.jpg

たまにが「ヴ~~ッ」とレンが唸ったりするけど、
これも成長の過程かな






IMG_7965.jpg


スローペースなRENIROの関係
決して、仲が悪いわけじゃないけど・・・
一緒に寝てる姿を見れただけで、しあわせ~って思っちゃいました





この先もずっと一緒だから、のんびり仲良くいこ~ね

元気に育っててくれてありがとう。

我が家の癒しの2ワンは少しずつ距離が縮まってきたようです










お帰りの際は、「ポチっ」と応援お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


トイプードルブログランキング参加中 ('-^*)/

banner (1)




いつも楽しいコメントありがとうございます
只今コメント欄はお休み中ですっ

メッセージ等は「拍手コメント」お気軽にどうぞっ






Instagram


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと